バスターのバラードの作品情報・感想・評価・動画配信

『バスターのバラード』に投稿された感想・評価

3.8
このレビューはネタバレを含みます

オムニバス形式とは知らずに鑑賞。1話目のバスターのキャラを見て、てっきり『マスク』的なおバカコミカル映画かと思いきや、あっけなく死んでビックリ。その引きで一気に惹きつけられた。

描かれているのは、…

>>続きを読む
たか
3.7
このレビューはネタバレを含みます

どの話も《死》というのが入っている。
四肢のない男の話は観終わったあとは
なんともいえない感情になりました。
語り部として話している時以外は
一切話をする事なく、最後ニワトリを
買った主人を見てるあ…

>>続きを読む
3.8
コーエン兄弟しか描けない西部劇。
コーエン兄弟だから描ける西部劇。
その世界観に没頭できるオムニバス。
良かった。
金探すおじいちゃんの話と早とちりの娘の話が好きだったな。アーサーがかっこよい。
りょ
3.0
このレビューはネタバレを含みます

後半の話が面白かった。
基本的に悲劇しか無かったけど、生き残るには運とタイミングが大事なことを教えてくれた気がする。

アメリカの開拓時代の人々の生活が過酷すぎるので実際はどうなのだろうかと興味を持…

>>続きを読む

映画にある死のテーマが
西部開拓時代に非常にマッチしていた
最も残酷な第3話が一番好き

人間としての尊厳が失われ
人形と化していく青年

彼をビジネスパートナーから
ただの荷物のように扱う興行主

>>続きを読む
棚
4.4
信じられない気色悪さのリーアム・ニーソンさん。最初しばらくこれがリーアムさんなのか本気でわからなくて、これがお芝居の真髄なのだなあと思った
どのお話も西部劇的な寓話で考えさせられるものでした
4.3

西部劇メインの寓話集でどれも面白かった。
土を耕して火を起こして、病や敵襲から身を守り、命を繋ぐだけで手一杯だった時代の雰囲気が物語の仕立てによく出てきていたし、救いの無さが却ってリアリティを産んで…

>>続きを読む
面白かった。テーマは「死」。早く死にたくはないけれど、無理やり生かされたくもない。俺はどんな死に方をするんだろうか。
4.0

面白かったですねー

前々から、コーエン兄弟監督作との事でブックマークしてましたが未観で、先日何気に時間あったので何観るかなぁとたまたま目に停まり前情報一切無くて観ましたが、それも良かったです

コ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事