バスターのバラードの作品情報・感想・評価・動画配信

『バスターのバラード』に投稿された感想・評価

3.0
ユーモラスな不条理。死は寓話的ではない。教訓やメッセージは不要、訪れて過ぎ去るもの。
和桜
4.0

人間に訪れる死を突然であっけないものとして、日常の中に常に潜んでいるものとしてユーモラスに描いてきたコーエン兄弟。そんな彼らの作家性が凝縮された六つの短編からなる西部劇オムニバス。
個人的にネット配…

>>続きを読む

コーエン兄弟の作品は、
すごく刺さる作品とそうではないものの2つに別れる。
ただ、この短編集は1つのエピソードが短いおかげで、どれも楽しめました。
1つ目と4つ目が好みでした。
5番目は昔の西部劇の…

>>続きを読む
4.0
このレビューはネタバレを含みます
詩的で、ユーモラスで、救いが無い。と見せかけて有る。と見せかけて無い。みたいな珠玉の西部劇6編。

すごい好みだったのでコーエン兄弟作品もっと観ちゃおモード
網戸
5.0
コーエン兄弟監督作品
6つの短編をまとめたオムニバス映画
軽快でほろ苦くそして何度かズシンと後味の悪さが残る映画
この映画を見てコーエン兄弟ファンになりました
6本の短編映画

好きなのもあればよくわからない作品もあった 

背景やら風景やらが全部ポスターになるくらい綺麗
1984
3.7

コーエン兄弟のオムニバス西部劇。

1話目は良かった。
ガンマンたちの凄技を非現実レベルに誇張してバカバカしく見せるシュールコメディ。こういう現実と超現実の境界線を揺さぶる系の笑いはめっちゃ好み。

>>続きを読む

ブラックユーモアの冴える作品の数々。
西部劇で言葉でしか語られない「そんなヤツがいたんだ」を映像化したようでかなり面白い。


【ストーリー・構成】4.6
【演出・映像美】4.6
【キャスト・キャラ…

>>続きを読む

実に愉快でした🤗
壮大なテーマのような、でもファンタジーもありホラー感もある。それでいて哀愁感も漂う。
いきなり撃ち殺されるのは前振りがなさすぎてインパクト大でした◎

俳優さん最高!
キャラクター…

>>続きを読む
M
3.8
リーアムニーソンの話が恐ろしく残酷で
ゾーイカザンの話が好きだった

あなたにおすすめの記事