劇場版 のんのんびより ばけーしょんの作品情報・感想・評価・動画配信

「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」に投稿された感想・評価

ミラノP

ミラノPの感想・評価

3.0
テレビアニメをそのまま劇場版にした感じで70分楽しめました。
笑いの神に愛された女 ひか姉のお陰で笑い要素もあり
準レギュラーのひか姉が出てくるのはスペシャル感あって良いね
KB

KBの感想・評価

5.0
私も夏休みに沖縄行って現地の子と仲良くなって帰りに悲しくなりたい
あかね

あかねの感想・評価

3.5
沖縄旅行ということで映画的構成になっているものの、アニメの雰囲気そのまま
Risa

Risaの感想・評価

4.0
にゃんぱすぱす〜!ってはじまる感じれんちょんかわいすぎて癒し、そして駄菓子屋がほんとに大好き、ひか姉のいじりは最高でしたそしてわたしも沖縄行きたい
Sora

Soraの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

よかった。
この映画はなっつんがメインかな。

まず冒頭からなつみと兄ちゃん仲いいなぁって感じが伝わってきてほっこりし、沖縄の自然の美しさがこれでもかってほど気合いの入った作画で魅せられて行きたくなった。

普段生徒数5人という閉鎖的な田舎に住んでいるからこそ、初めて関わる自分と同い年のあおいに対して興味を抱く夏海。
2人が仲良くなっていく姿を見て、魅力的な出会いに巡り会うのも旅行の醍醐味の一つだとふと自身の経験を思い出したり。

最後の別れ際のれんげがなつみに何か期待するような眼差しは、ほのかちゃんに別れの言葉を言えなかったれんげ自身の経験によるものだろう。

自分も沖縄いきたいなあ。
nemui

nemuiの感想・評価

-
れんちゃんかわいい〜にゃんぱす〜
相変わらずみんなが愛おしい!キャラ全員可愛いってどう言うこと?
のんのんびよりシリーズ、見始めたらどハマりしてしまいのんすとっぷまで観て劇場版も観たけど相変わらずのゆるさが最高。れんげちゃんがかわいい。
思ったよりも映画っぽいつくりの映画だった。私もこういう旅行したいなあ。
ロック

ロックの感想・評価

3.7
いつもの田舎を飛び出して沖縄へ!

のんのんびよりらしい、ゆるゆるとした日常がそのまま長尺で描かれてるって感じ!

でも旅先だから、出会った人との別れがあったり、普段と違う景色があったり、のんのんびよりのいいところが出てたな〜って感じでした。
T

Tの感想・評価

3.9
沖縄に行きたくなりました。笑

れんちょんの目に世界はどう映っているのか、不思議です。
出会いと別れが丁寧に描かれていたのも◯

ただアニメにある普段の生活の方が好きかなと思いました。
>|