にじよん あにめーしょんのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • にじよん あにめーしょんの情報・感想・評価・動画配信

にじよん あにめーしょん(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月06日

制作会社:

再生時間:4分

3.4

あらすじ

『にじよん あにめーしょん』に投稿された感想・評価

Jun

Junの感想・評価

4.0

『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』好きなら押さえておくべきショートアニメーション。わちゃわちゃとキャラクターが動き立ち回る姿が可愛いし、なんてことない日常ネタが楽しい。

ネットミームに明るくない…

>>続きを読む
凜

凜の感想・評価

-

ひたすらかわいい
短いけどニジガクの日常がぎゅっと詰まってて癒される。みんなずっとなかよしでいてほしい。
平田一

平田一の感想・評価

3.3

“まいにち、ときめき――!“

今年6月に最新作の公開も控えてる「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」。そのシリーズ初となる5分のショートアニメーション。12人と1人が作るスクールアイドル…

>>続きを読む
ジーナ

ジーナの感想・評価

2.5

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のショートアニメ。

虹ヶ咲が大好きで2シーズン分のBlu-rayも買ったし、声優のライブにまで行った程でしたが、本作はあくまでもショートアニメ。
なんと…

>>続きを読む
ヒロカ

ヒロカの感想・評価

4.1
虹ヶ咲のファンにとってはご褒美、ボーナスタイム。そうでない人にとってはよくわからないナニカ。
私は虹ヶ咲のファンなのでめっちゃ評価させて頂きます。
虹ヶ咲のキャラアニメでしかないので毒にも薬にもならないがショートアニメのCGにしては好きな質感だった
ゆず

ゆずの感想・評価

4.0

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」のスピンオフ4コマ漫画のアニメ化作品で、3,4分のショートアニメ。
ニジガクメンバーがデフォルメされていて余計にカワイイ。
TVアニメ本編では嵐珠が好…

>>続きを読む
いいミニアニメでした。ともりるにとっては最後の優木せつ菜役になるので、10話の演出は涙腺にくるものがありましたね。
ur

urの感想・評価

4.4

このレビューはネタバレを含みます

虹ヶ咲はアニメもゲームもライブも、好きになれば好きになるほど楽しめるってことがよく分かる作品。

3分のアニメの随所にファンが喜ぶシーンや演出が挟まれていて本当に良かった!

1話から13人全員の良…

>>続きを読む
t

tの感想・評価

4.5
ファンとしては求めていたものを作ってくれてありがとうございましたという内容でした

虹ヶ咲としてはこれをもって全体的に一区切りというように感じました

ともりちゃんありがとうございました!!
大好き!
>|

あなたにおすすめの記事