スパイ教室のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スパイ教室の情報・感想・評価・動画配信

スパイ教室(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年01月05日

制作会社:

再生時間:24分

3.2

あらすじ

『スパイ教室』に投稿された感想・評価

Tm

Tmの感想・評価

1.5
せっかく設定とストーリーが面白そうだったのに無駄なエロシーン多すぎて1話で断念した
亜璃

亜璃の感想・評価

4.9
多分ラノベがアニメ化された作品だと思うんだけど、それにしては意外と作画が綺麗で個人的にはそれだけでも満足。
それぞれのキャラクターの特性と個性がはっきりしててみんないい。
Pugh

Pughの感想・評価

3.3
設定はかなり面白い。内容も普通に良かったし、目が離せない展開ばかりで見ていて楽しかった。けどやっぱ色々と残念な部分が多い。期待値MAXで見たのがダメだったな。キャラデザや声優、作画は極上。

落ちこぼれだが、得意な才能を持つ少女たちが集められ、国最強のスパイに指導されながらチームとして不可能任務達成を目指す話。

スパイ対決という裏の戦争なので重い話も多いが、登場人物たちのやりとりがコミ…

>>続きを読む
太郎

太郎の感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

op好き

面白かった
美少女版暗殺教室って思った
1話ごとに主役キャラ交代で全員の色んな話が見たかった
一つの話がけっこう長かった
ネチネチ言ってくる敵が嫌だった

キャラクターデザインはそない悪くないし、各特性もいいと思う。

いかんせん、ストーリーがアホらしい。笑えないくらいアホらしい。同じアホでも「てんぷる」級のアホならいいが、中途半端にリアルでシビアでア…

>>続きを読む
mopio

mopioの感想・評価

3.0
スパイもの、となるとSPY×FAMILYを先に見てしまったので、どうせ同類だろうと思っていたが、少し大人な魅力がありますね。
mint

mintの感想・評価

5.0
みんなそれぞれ個性的で可愛いくて強いとか最高。クラウスの『極上だ』がクセになる。推しはエルナかな。(すみぺのティアも良かった!キャラソンも良かった!)
カーズ

カーズの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

落ちこぼれスパイ少女たちが最強スパイのもとで活躍する話。ゆるい感じ。面白いらしいと言われてみたので、期待してしまったからそれほどではなかった。作画は安定。顔のアザ話はよかった。それぞれの能力を出して…

>>続きを読む
 スパイ教室、二期のレビュー書こうと思ったら一期の分も書いてなくて;;
長らく時間が空いたので、スコアのみつけておきます
>|

あなたにおすすめの記事