文豪ストレイドッグス 第3期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『文豪ストレイドッグス 第3期』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ギルドのアフターストーリーは面白かった
ラストが1.2期と比べて盛り上がりに欠ける

結局ボスの能力も分からず仕舞い
今後への布石って感じかな
シーズンごとにちゃんと記録しとかないとやった!

最近アニメ見すぎて他がおざなりになってるけど、文ストおもしろいから仕方ない
3.5

ながら見で見てる自分がもちろん100悪いんだけど、キャラとか話の方向性とかが分からんくなってきた笑笑

安定の作画ですね、あとずっと思ってたけどopの作詞、谷山紀章さんがしてるのすごくない!?天は二…

>>続きを読む
my
4.0

記録✴︎

やばい。3期好き。

2期で太宰治と中原中也の共闘が良すぎたので3期でまたそれが見れて嬉しい。過去の2人を見れるのが嬉しい。

あれ、ギルド戦って3期だっけ?見た後に書くと何が何期か忘れ…

>>続きを読む
改めて声優豪華だな〜
やっぱり乱歩さん好き😊
人虎の能力の使い所が上手くない気がしてもやもや😶‍🌫️
yuka
3.5

正面斜め上からの魚眼レンズみのある顔面ドアップキモイからやめて欲しい。効果的な作画とも思えない。

ドストエフスキー…概念不一致…

共闘飽きた

でも福沢諭吉かわいくて良し✌🏻となった

途中まで…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

森さんの異能力をやっと見ることができた!!福沢さん強くて燃えました!!(〃▽〃)
最後の共闘はやっぱりアツいです!(´・Д・)」
A
3.1
理解してみれば面白いと思うんですが、本当にもう誰が誰だかわからんくなった
ギルドあたりからついてけてなかったのでシーズン2からやり直すべきでした
太宰が最強ってことだけはわかる
3.6
仲良くなってどう展開するのかとおもったけど、戦わせる構図にもってきて良かった。夏目漱石があんがいあっさり出てきた感。
Shoko
4.0
芥川が次期どうなるか期待。
文学作品読もうっていうも気持ち高まるのが良い

あなたにおすすめの記事