【推しの子】に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『【推しの子】』に投稿された感想・評価

4.5
久々視聴。

1話の光を失う星川アイ。

中盤、アイに覚醒する黒川あかね。EDの入り方は鳥肌もの‥

終盤、推しの子になってやると覚醒する重曹ちゃ‥ではなく有馬かな。

見どころが多く、この対比が物凄く良い。
5.0
やっぱり推しの子は面白いって気付かされたよ
ピーマン体操が大好き
ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、ピーマン、、、ゲシュタルト崩壊しそう...
5.0



1話目長すぎて
おもんな。後半15分くらいしか
興味持てんかったけど

めーーちゃ面白くなってきた💪🏻
観てたら鬱になりそう(´._.`)
早く最終話まで見終えたい
新シーズン待ってる


原作…

>>続きを読む
tun
4.4
漫画の方が好きだけど!!アニメもいいね!歌聴けるし🎶展開が面白いのよ、ハラハラするし!最後の展開までがおもしろい。
1話が衝撃的すぎてずっと見ている。
終わり方だけ変えて欲しい。
演出がとてもいい。

面白っ!!

縦軸に何本もヒキの強い太いドラマや謎が走ってるから、飽きずに見れる。
キャラと関係性も良くて横軸も面白い。
ほんわかしたパートとサスペンスパート、ラブコメパート、アツい芸能パートと味の…

>>続きを読む
み
4.1
アニメ勢なのにネタバレヤバすぎてもう大体わかるからアニメ見てない
記録。OPとED好きだった𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ

色々な点でめちゃくちゃ良かった。
まず奇抜な世界観設定の中で、その設定である理由がこっちに伝わるからアンリアルになってない。ストーリーのメリハリがある&ゴールが明確だから途中でダレない。大事なシーン…

>>続きを読む
kiyo
4.5

このレビューはネタバレを含みます

2026.4.29 ★4.5
何度見ても感情が動かされるシーンが多々ある。
---------------
2023.8.15 ★4.5
唯一漫画を追っている、1話はもちろん劇場まで観に行ったしコラ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事