僕の心のヤバイやつ 第1期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『僕の心のヤバイやつ 第1期』に投稿された感想・評価

3.4
0
背が高い女の子と低い男の子という組み合わせが見たことなくて新鮮だった。普通に良かったと思う
3.6
0

なんだか「からかい上手の高木さん」みたいだなぁと思いながら視聴。

厨二病の市川くんの成長物語みたいで何だかんだ楽しめた。

ただ、山田のキャラデザインや設定において中学生ってのは無理がないか?と思…

>>続きを読む
4.1
0
8話から急に良くなった。見続けてよかった。
序盤仲良くなっていくところは、なぜ、、?って連続で中々感情移入できなかった。
8話以降ずっと面白かったから、2期は間違いなく超える。
3.5
0
市川くんのツッコミがおもろい。彼には素晴らしい自己犠牲の精神があるね、自転車投げたシーンとかビビった。
5.0
0

U-NEXTにて視聴

サムネイルの絵の男の子を見て「好きになれそうにない」と思って放置してたけど、ショート動画のお薦めアニメで何度も名前が挙がってたので見てみたらメッチャ大好きなキャラだった!…京…

>>続きを読む
5.0
0
何回でも見れる神作だと思います。
語彙力がないので詳しくは言えないのですがとりあえず見てほしい作品です。
(2期,3期も含めて)
ご
4.2
0
いいな、面白かった。
LINE教えてのやり取りなんて良すぎる。
めちゃくちゃ真っ直ぐで、駆け引きが詰まってた。
主人公とヒロインの性欲満たしイチャイチャシーンという、最近のラブコメの悪い所がなく、程よい焦ったさやコメディの要素が高評価。内容もどの層でも楽しんで観れる、分かりやすい面白さ。
5.0
0
羊宮さん恐ろしい方だなあ…。
魅力的な声とお芝居を兼ね備えすぎている。
がんばろう
ふ
-
0
ずっと一人でニヤニヤ ンフンフ笑いながら観てる私は変態なのかもしれない。

こういう弁が立つヲタク、私は好きだ。笑

あなたにおすすめの記事

似ている作品