ドロヘドロのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ドロヘドロ』に投稿された感想・評価

rin
4.0
0

S1とS2鑑賞!まだ続くのね!
グロ自体は好きじゃないし絵も苦手かなと思ってたけど
グロさに関してはめっちゃポップに出してるから
全体的に段々慣れてくる
自分から視点では悪役とかヒーローとかは無くて…

>>続きを読む

あたかもアジアのどこかにある路地裏へ迷い込んだかのように錯覚させる原作の緻密な背景を再現した美術は圧巻。
その世界の中で活き活きと躍動するキャラクターたちには3Dならではの若干のぎこちなさを感じるも…

>>続きを読む
ウパ
3.8
0
心と能井のバディいいな
この世界の人全然死ななくて安心する
逆にどうしたら完全に死ぬんだろう
Mayu
5.0
0
どういう話か全く理解できなかったのになんだかハマってしまってたよ。世界観が今までになさすぎて全てぶっ壊れた。こんな作品あるんだ。感動した。
ten亖
-
0
面白い。なんかみんなみんな憎めないキャラクター設なのがめちゃくちゃいい
2.8
0

記録(全11話)


魔法でトカゲ頭にされた記憶喪失の男“カイマン(高木涉)”は 相棒と共に「自分に魔法をかけた魔法使い」を追いながら 本当の顔と正体の手がかりを少しずつ掴んでいく

ホールと魔法使…

>>続きを読む
4.0
0

物語は魔法で顔をトカゲに変えられ記憶を失ったカイマンが自分をこんな姿にした犯人を探す話。

このバイオレンスな世界観は賛否生むが、好きな人はどハマりしそう。

首は飛ぶし、人は死ぬし、街は汚い。なの…

>>続きを読む
4.0
0

知る人ぞ知る名作を発掘する事に全力を注いでいた頃に刊行された月刊IKKI。
松本大洋新作目当てだったがたまたまあったドロヘドロ。作画も好きだし世界観も好きだし会話も良くて、敵対側が魅力的で主役側より…

>>続きを読む
3.8
0

season1を始め見た時…
余りに何が起きているか判らず…

トカゲ🦎
頭の中に人
ニカイドウの餃子🥟
きのこ🍄
骸骨エビス💀
バーバリアンなノイ💪
心臓なシン🫀
リス?リズ?だか男性👨?
しか私…

>>続きを読む
ふ
3.8
0

見やすいしおもしろかった
特段新しさがある感じじゃないのに独特な世界観が楽しめる
謎な人が多い
ミートパイ食べたい!!





カイマンは十字目のボスだったとか?
恵比寿に邪魔された栗鼠
栗鼠はな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事