ドロヘドロに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ドロヘドロ』に投稿された感想・評価

4.6
世界観が独特で観ていてワクワクする。ネタ要素多くて普通に笑ってしまう。キャラ設定も素晴らしい!!
Mayu
5.0
どういう話か全く理解できなかったのになんだかハマってしまってたよ。世界観が今までになさすぎて全てぶっ壊れた。こんな作品あるんだ。感動した。
YKR
4.6

あの世界観をどうやってアニメにするんだ…と思ってたけどちゃんと面白かった!
声あてられるのが不安しかなかったけど存外しっくり。キャスティングすごい。煙さんがめちゃくちゃかわいくなっとる。すごい。カイ…

>>続きを読む
ATR
5.0

初めて味わう世界観で楽しい
展開も読みづらくてなんだかそれが良い!

◁◁キャラクターも個性的でデザインも不思議で良い▷▷
原作読んだことないけど、3DCGが世界観とマッチしている気がする。これは原…

>>続きを読む
a
4.7
ずっと気になってたから観られるようになってありがたい

世界観もキャラクターも魅力的で面白かった!
5.0

香港なのか、アジア的なディストピア世界観と個性的だけど、ちゃんと物語世界に背景を持ち、設定に溶け込んだキャラクターがぐちゃぐちゃな争いを繰り返しながら、それでもいっしょにやっていく、群像劇的な作品で…

>>続きを読む
5.0
漫画からずっと大好き

バチバチな色使いがたまらない
音楽も良き!
N
4.3
魔法使いと人間の世界 カイマンの謎を解く
好き!キャラも作風もストーリーもこういうのを探していた!
全キャラ好きだけど鳥太とギュチが好き🤣
やっとこさシーズン2出るから6年ぶりくらいに見返したけど非常に良い面白い( ◠‿◠ )
5.0
周りの人におすすめされるので見た
世界観ブッ刺さり、見ていて毎回楽しい
ご飯がおいしそう

そして無事心に堕ちた メロすぎだろ

あなたにおすすめの記事