ドロヘドロに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ドロヘドロ』に投稿された感想・評価

rin
4.0

S1とS2鑑賞!まだ続くのね!
グロ自体は好きじゃないし絵も苦手かなと思ってたけど
グロさに関してはめっちゃポップに出してるから
全体的に段々慣れてくる
自分から視点では悪役とかヒーローとかは無くて…

>>続きを読む
ウパ
3.8
心と能井のバディいいな
この世界の人全然死ななくて安心する
逆にどうしたら完全に死ぬんだろう
4.0

物語は魔法で顔をトカゲに変えられ記憶を失ったカイマンが自分をこんな姿にした犯人を探す話。

このバイオレンスな世界観は賛否生むが、好きな人はどハマりしそう。

首は飛ぶし、人は死ぬし、街は汚い。なの…

>>続きを読む

知る人ぞ知る名作を発掘する事に全力を注いでいた頃に刊行された月刊IKKI。
松本大洋新作目当てだったがたまたまあったドロヘドロ。作画も好きだし世界観も好きだし会話も良くて、敵対側が魅力的で主役側より…

>>続きを読む
3.8

season1を始め見た時…
余りに何が起きているか判らず…

トカゲ🦎
頭の中に人
ニカイドウの餃子🥟
きのこ🍄
骸骨エビス💀
バーバリアンなノイ💪
心臓なシン🫀
リス?リズ?だか男性👨?
しか私…

>>続きを読む
ふ
3.8

見やすいしおもしろかった
特段新しさがある感じじゃないのに独特な世界観が楽しめる
謎な人が多い
ミートパイ食べたい!!





カイマンは十字目のボスだったとか?
恵比寿に邪魔された栗鼠
栗鼠はな…

>>続きを読む
落花
4.0
グロデスクだけど、陰鬱になり過ぎないポップでユニークな世界観とキャラクター。
世界観がすばらしく、ストーリー展開もテンポよく進んでいくので見やすかったです。毎話EDの映像と楽曲が変わるところにもこだわりが感じれます。正直、この作品からNow nameさんの楽曲にはまりました。
3.5
友情とスプラッタとギャグとミステリーごちゃ混ぜでカオス。見た事ないタイプ。
面白いんだけど見てると謎の疲労感に襲われる。

恵比寿と能井かわいい。
なんとなく見始め夢中になって一気見。謎と混沌は深まるばかり、それがドロヘドロ。

あなたにおすすめの記事