薬屋のひとりごと 第2期のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『薬屋のひとりごと 第2期』に投稿された感想・評価

shiina
4.0
0
1回目みたときは壬氏様に
ハマらなかったけど
2回目めっちゃ壬氏さまが
愛おしくてしょうがない。

いつんなったらキスできるの?
4.0
0
前作よりコミカル演出強めな感じになったり、作画のブレが気になった。
いい意味でめんどくさそうな所があっさり進むところもあるし、重要な所はちゃんと描くしでテンポ感が良い。
3.1
0
猫猫パパも楼蘭妃も好きだし曲も好きなのに、最後の城に攻めるところの戦闘最前線に一番偉い人がいるのがちょっと面白くて集中出来ない。
4.9
0

大、、、


大、、、、、、、


大、、、、、、、、、、


大好きだ、、、、、、、、、、、

どうやって伝えたら薬屋に対する私の熱量を全部書けるだろうか、、、、、、、、、
と思って見るのも感想書…

>>続きを読む
5.0
0

こういう恋愛要素大好き人間にはたまらない終わり方で大拍手してしまった。
ありがとうありがとうありがとう。


絵も本当綺麗で、絶妙なお芝居好きだった。
繊細で好き。
5.0
0
大号泣で服が洪水
11.12話もう過呼吸になって息が苦しかった
4.0
0
面白かった!
男同士の友情はよくあるけど、女同士の友情もいいね!
話の展開も面白いし、後宮内外の非日常的な話が新鮮で入り込めます!!

たまに作画が???となる
井上
3.1
0

猫猫が「知ってる知識を当てはめて解決しているだけ」って言ってたけど知ってる知識が多すぎて躓くことも無いし、シンプルにタイトル通り独り言が多すぎて嫌だった

これは仕方ないけど侍女の服装は基本同じだし…

>>続きを読む
ゆ
5.0
0
じんしさま~

なかなか複雑になってきたから
次クールまでにまた観ようと思う!
4.2
0
テンポよくてサクサク進むし面白くて1週間で全話見た!
難しい言葉が多くてちょくちょく意味聞きながら見たけど。
続き楽しみ

あなたにおすすめの記事