逃げ上手の若君のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • 逃げ上手の若君の情報・感想・評価・動画配信

逃げ上手の若君2024年製作のアニメ)

公開日:2024年07月06日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:24分

4.0

あらすじ

『逃げ上手の若君』に投稿された感想・評価

3.0
0
鎌倉幕府滅亡後、頼重の元で「逃げ」「隠れる」特技を活かした戦術を磨き、個性的かつ強力な仲間(逃若党)を集める話
雲丹
3.5
0

キャラがしっかりしていて、「この人誰だっけ?」パニックが起きない。
服装などの色がとっても彩やかなのに、「血」の色が生々しさを分かりやすく表現してくれてる。
割とサクサク観れて2回目も観るなら早送り…

>>続きを読む

1~12話 鑑賞済。
総集編 鑑賞済。

2期が始まるため復習。

OPから作画がよく動く。子供目線だからか尊氏の奇行やその他諸々の大人達が怖…。鎌倉時代(南北朝時代)が好きな人はおすすめ。

制作…

>>続きを読む
Yumi
4.5
0

タイトルだけ見るとそんなに興味わかなかったのですが、内容はめちゃくちゃ濃くて面白かったです。
キャラ立ちがしっかりしてるので、「この人誰だっけ?」ってならないのも良いです。
ちょいちょい勉強になる史…

>>続きを読む
鎌倉幕府滅亡後の北条時之が主人公
さすがは松井優征先生
非常に面白い
史実に結構基づいているらしい
諏訪頼重の未来予知によるメタ発言が面白かった。
2期も楽しみ
超優良アニメ
絵柄が見やすくて色彩構成も明るめだけどバランスに富んでいて好き
バトルなどの随所随所で絵コンテがバケモンなシーンが多々ある
話も面白い
キャラもみんな可愛いし個性も強い
てか松井優征凄い
ニケ
3.0
0
ちょこちょこギャグ要素がある。
逃げながら戦うという新しいスタイル。
逃げるのが楽しいという観点があまり理解できなかった。
4.0
0

『平家物語』の次に見た2つ目の歴史物だったけど、するっと入っていけて楽しい。忍たま乱太郎が好きだった人には刺さる気がする。
ところどころのギャグセンが高い。頼重の後光を弱にするの好き。
装束が素敵で…

>>続きを読む
3.7
0

歴史物好きなのもあるけど、めっちゃ面白い。
シリアスだけじゃなく、所々笑えるのも見やすい。諏訪氏最高。
キッズチームいいねぇ。
吹雪好きー。燃費悪いけど笑
孤次郎も大好き。

保科党キャラ濃すぎ🤣

>>続きを読む
4.0
0
原作に忠実でめちゃくちゃ面白かったです!

このまま過去作の脳噛探偵ネウロもアニメ化して欲しいです!!!


……………。

あなたにおすすめの記事