昭和元禄落語心中のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『昭和元禄落語心中』に投稿された感想・評価

GAE
4.2
0
回想が本編まである
タイガー&ドラゴンに勝る落語フィクションはないと思ってたが、これもまた良い。
落語ってのは聞いてると耳が気持ち良い。
あかね噺もあるし、楽しい
助六の芝浜が頭から離れねえ
落語に興味が全く持てないから良さが理解できなかった模様

回想編が長すぎた
うめ
4.4
0

刑務所を出た男が向かった先は
落語の名人“有楽亭八雲”のもと
弟子入りした彼に語られる
若かりし“助六”と“菊比古”の物語

過去パートに入ったかと思いきや
1stはほぼそれで終わる
しかし!
この…

>>続きを読む
Bamse
5.0
0
声優の落語がききとりやすい。
ストーリー、言葉が綺麗なアニメだなと思った。
こんなにいいアニメなかなかないと思う。
4.0
0
落語の魅力が少し分かったかもしれない。
全部見終わった後に、もう一度1話を見返すといいかも。
3.3
0

鬼滅の刃を1週間で全話コンプしたおかげで、“何かをイッキ見”ロスに陥りそぉだったので前からずっと観ようと思ってたコチラを。
1話目の最初だけ少し観てたけど、おいおい2話目からはずっと昔話なんかーい!…

>>続きを読む
-
0
過去話がメインになるのは現在のお話がだいぶ進んでからのイメージだったので順序は気になった。主人公誰ってなる。2シーズン目が本番なのかな。
さら
4.6
0
面白すぎるもっと早く出会いたかった
映画国宝、完全に落語心中じゃあないか😳
設定が丸かぶり😳
AOI
5.0
0
鏡夜先輩が好きな私には菊比古さんがぶっ刺さった(:3_ヽ)_
声優が石田彰っていうとこが神すぎる
大人向けのアニメだと思いますがめちゃくちゃおもしろいのでみんなにオススメしたい!!!
Hiyoko
5.0
0
雲田はる子さん天才、素晴らしい作品にで合わせてくれたことに感謝
小夏はずっと八雲さんを愛していて、八雲さん助六をずっと愛していたのね

あなたにおすすめの記事