昭和元禄落語心中のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『昭和元禄落語心中』に投稿された感想・評価

さら
4.6
0
面白すぎるもっと早く出会いたかった
映画国宝、完全に落語心中じゃあないか😳
設定が丸かぶり😳
AOI
5.0
0
鏡夜先輩が好きな私には菊比古さんがぶっ刺さった(:3_ヽ)_
声優が石田彰っていうとこが神すぎる
大人向けのアニメだと思いますがめちゃくちゃおもしろいのでみんなにオススメしたい!!!
Hiyoko
5.0
0
雲田はる子さん天才、素晴らしい作品にで合わせてくれたことに感謝
小夏はずっと八雲さんを愛していて、八雲さん助六をずっと愛していたのね
鈍器
4.3
0
1期の完成度かなりいい
オープニングめっちゃいいよね
声優豪華なだけあって落語の完成度がすごいと思う、演じ分けというか
ワンピースの過去編ばりに過去編が長いけど、皆んなが主人公過ぎてヤバい!
一気観しないで観れた人は逆に凄い!
なんとなく知ってた作品だけど誰にでオススメできる作品!
Choco
3.7
0
止まらんすぎて一気見👀
ほぼほぼ八雲師匠/菊比古時代の回顧録的なお話。
おもしろかった、、、!

落語も歌舞伎も日本の伝統芸能は一回実際見てみたいなと改めて思うなど。
5.0
0

冒頭、ラジオで落語を聴いているけど、そうそう。私もラジオで聞いてた!と思った笑
思ったというか、寄席のシーンを見ていて思ったのが、ほほ落語を見たことがなかったということ。ラジオでばっか聞いてた!笑点…

>>続きを読む
suzu57
4.5
0

NHKドラマを最終回まで見て、すぐアニメも見始めました。
始めはドラマの影響でイマイチの印象でしたが、今ではアニメの世界にどっぷり浸っています。
助六役の山寺宏一さん、みよ吉役の林原めぐみさんが特に…

>>続きを読む
MY
4.5
0
内容はさることながら、洒落たOP、遊び心とも勝負とも言えるレイアウトをしたカット、声優の声の厚み、また忘れた頃に観に戻りたい。
4.6
0
いつも憂鬱で不機嫌で菊比古が美しいな、ずっと助六のことしか見てないし

あなたにおすすめの記事