鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Seasonのアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • 鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Seasonの情報・感想・評価・動画配信

鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Season(2023年製作のアニメ)

公開日:2023年10月02日

制作会社:

再生時間:30分

3.5

あらすじ

『鴨乃橋ロンの禁断推理 1st Season』に投稿された感想・評価

ながら見で十分でした。
最後まで観れはするけど、毎話楽しみとか、続きが気になるとかではなく。
他のはながら見するのにもったいなかったので、これにしたという感じで。
2期は見ないかもしれないし、その時…

>>続きを読む
1話完結で見やすかった。
ミステリーもコメディもあり、明るい雰囲気で、楽しめた。

2シーズンも楽しみ。
天野先生感
リボーンのツナ見てて思い出しました

ふわっとしててよくわからないところもあったけど続きが気になる作品
ひろ

ひろの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

名探偵と犯罪王の両者の血を引く主人公。殺人事件の解決と、過去の冤罪を解決と、世界的な犯罪組織と対決する的な話。

どこかで見た様な犯罪トリックと、どこかで見た様な登場人物のキャラ設定。
ゆき

ゆきの感想・評価

3.0
ミステリーアニメだけど、ギャグアニメって感じでツッコミ所満載だった。
シーズン2も観たい!
原作好きで見たよ!
推理ものだけどのんびり観るのにちょうどいいテンポ感
Rikuto

Rikutoの感想・評価

3.6
好みの絵柄でストーリーもわかりやすい、とても見やすくて助かる。セカンドシーズンが楽しみ。
いまいちハッキリしない部分があるけど毎回の推理楽しいし2人の掛け合いが緩急作ってて良い
主題歌ユニゾンあざす
な

なの感想・評価

3.8
天野先生のノリがなんか懐かしかった。内容がわかりやすくていい
榎木淳弥くんの演技すごすぎて、イヤホンで聞いてると台本を読んでるってよりしっかりとした会話がリアルに聞こえる感じがする
>|

あなたにおすすめの記事