スナックバス江のアニメ情報・感想・評価・動画配信

  • Filmarks
  • スナックバス江の情報・感想・評価・動画配信

スナックバス江(2024年製作のアニメ)

公開日:2024年01月12日

制作会社:

再生時間:24分

3.3

あらすじ

『スナックバス江』に投稿された感想・評価

ソメイ

ソメイの感想・評価

3.6

いやもう面白かった!
スナックの尺度にあった会話もだけど、やっぱりその場楽しい雑な雰囲気がよろしい。
ときに卑怯な手も使いながら、カウンターを挟んだワンシチュでよくやり切ったなと。
森田を相手にして…

>>続きを読む
ココ

ココの感想・評価

3.0
僕は悪くないアニメ化だと思いましたね。原作未読だけど。ピンキーユニコーン回が一番好き。13話がつまらんかったから後味は今ひとつ。
sususu

sususuの感想・評価

3.3
記録。話の中身は超絶くだらなかったが、なんとなく全部見てしまった。

スナックにあまりいったことないので、ちょっと行ってみたくなった。
碧翠

碧翠の感想・評価

2.8

原作は面白いのに監督とテンポが悪く残念
3話で切ってたけど一応最後まで見てみようと思った

YouTubeに上がった作者の動画の方が3倍面白い
監督のTwitterでの炎上事件がダサ過ぎる

ミスキ…

>>続きを読む

原作が面白いので、基本的にはアニメも面白かった。
ただ監督の縁故由来のアニメオリジナル展開をやるんだったら、原作のエピソードをもっとアニメ化してほしかったなーと感じるのは事実。

もう少し速いテンポ…

>>続きを読む

物語 1.6/2.0
作画 0.6/1.0
音楽 0.6/1.0
キャスト 0.8/1.0

原作未読。
監督がやらかしたり、アニメの出来がひどいと何かと放送時から話題になってた印象。
正直、Xをあ…

>>続きを読む
Red

Redの感想・評価

3.0

悪くはないけど特別よくもない
おそらく自分を含めた原作ファンが求めていたのはテンポのいい短尺のギャグアニメで、30分間まったり見るようなものではないと思う。
原作未読の層が楽しんでいても、そこから原…

>>続きを読む
v2r

v2rの感想・評価

3.6
アニメから入ったので結構楽しめたが、原作ファンの言い分も理解はできるし、盤外でいろいろありすぎて手放しで面白かったと言いづらい作品になってしまったw

チェンソー以来の監督と読者の解釈違いで盛り上がった作品。
30分でやるからにはスナック要素強めで正解と思えるし出来ないことはYouTubeのネメシス版で補足されてるので悪くはない。
しかし、監督繋が…

>>続きを読む
kakuko

kakukoの感想・評価

3.2

時間停止も透明人間になる薬もエッチなことに使うで、だって男の子やもん。
十徳ナイフに心惹かれるのわかる。
相手の服が透けて見えるメガネ破壊されててウケる。
おい森田って絡まれてるのすら羨ましい次元に…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事