ダンダダン 第1期のアニメ情報・感想・評価・動画配信

ダンダダン 第1期2024年製作のアニメ)

公開日:2024年10月03日

製作国・地域:

  • 日本

制作会社:

再生時間:25分

4.0

あらすじ

『ダンダダン 第1期』に投稿された感想・評価

ナリ
3.0
0

炭治郎がチラつくオタク君と、オタクに優しいギャルすぎる
刺さらなかった。世界観がチープに感じた。
2.0
0
最初のヒロイン?がエロ危険な目に合うシーンで、もう嫌になった。これ本当に小学生に人気でいいの?
公園で小学生達が、「ターボババア!ターボババア!」と連呼してたけど。
o7_qq7
4.0
0
思っていたよりおもしろい!
漫画買ったのに読んでなかったので読む
4.0
0

うんꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)面白かったwww
モモが高倉健大好きな心霊マニアで、オカルンがしんれいは全く信じない宇宙マニア ターボババアにいちもつを奪われ、2人で探すってwターボババアが招き猫になんのもアリ
にあ
3.2
0
このレビューはネタバレを含みます

原作未読だけどアニメ化大成功そう漫画

ターボババアが暴行された女の子の現場にばかり現れてたって回顧再現シーンで涙出そうになったのに、普通に生き残っててしかも可愛くて最高。下級の三下妖怪なんて知らな…

>>続きを読む
のえ
3.6
0
オカルン返信したときの口調めっちゃかっこいいちゃん呼びになるのがちメロい
Ijin
4.5
0

10話までは確実に面白かった。
ジジがね……。現実にこんな人間に会ったら意味不明で関わり合いになりたくないレベル。絡みもウザい。
何言ってるかよく聞き取れない、聞き取れても意味のわからないオノマトペ…

>>続きを読む
3.5
0
とにかくめちゃくちゃなんだけど面白い
オカルトなのか何なのか?

音楽良き

テンポ良し作画も良く面白い
ギャグ要素強めですがシリアスもあって飽きない面白さがあった。
キャラクターが魅力的で、オカルンはかっこいいし、モモは優しくて可愛い。
昔漫画を読んでハマらなかったけどアニ…

>>続きを読む
3.5
0
超能力、宇宙人、幽霊、、軽いノリ 涼宮ハルヒらしさとアクションもなかなか過激!

最終話の終わり方、超中途半端!

あなたにおすすめの記事