負けヒロインが多すぎる!のネタバレレビュー・内容・結末

『負けヒロインが多すぎる!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

尊い感情に体が支配されてしまった。
もうちんぽがたちません。

これ見ながらしにたいです。
この感情を背負ったまま逝ければハッピィかも😌

新しさと懐かしさを同時に感じる

主人公とはくっつかないけどマケイン達がちゃんと青春しているのがいい

演技が光るギャグ部分好き
作画も綺麗すぎる

最近のアニメはレベル高いなと

強いて言えば体育…

>>続きを読む

もっくる新城登場でブチ上がりました🥹

好きじゃないシーンとか描写とか言葉が特に前半に多かったけど、温水とみんなが恋愛の方向に行かないでいてくれるありがたさ噛み締めた。

どの人もずっとかわいくてお…

>>続きを読む

1〜4話
動きと絵が、、、っいい、、、、っ!!
可愛くてアニメっぽい動きが多くて良い
あとみんな可愛い

色彩設計も良い

セルの小物が異様にうまい
傘とか食べ物とか虫籠とか

5話
走ってインして…

>>続きを読む
久々にどっぷりハマったアニメ。甘酸っぱくもコミカルな内容。主人公ハーレム化しつつあるが今後の展開が気になり過ぎる。

久々に良い作品に出会ったなぁという印象。
八奈見が最高すぎる。言動がとにかく面白い。
迫真の「浮気だよっ!!」は大爆笑でした。遠野さん素晴らしい演技でしたね。

ぬっくんと八奈見が付き合う展開になる…

>>続きを読む

これは絵綺麗だな
主人公に振られて負けヒロインになるのかとおもってたら
他人に振られたヒロインか
設定おもろいやないか
ただのハーレムより時たま流れる間というか
空気感というか
そういう切なさも綺麗…

>>続きを読む

面白すぎたなあ。

負けヒロイン達の失恋を通した成長が尊い
八奈見さんのアホっぽい感じとかめっちゃ好き。かぐや様の藤原書記感ある。
小鞠の喋り方とかめっちゃ癖になる。声優さん上手いなぁ。

こういう…

>>続きを読む

映像の綺麗さが凄かったのと、映像の視点が面白かった!
1話のドリンクバーの映像とスマホの液晶の中からの視点が特に好み
エンディングで曲を3つ用意してるの凄かった、Love2000は映像が毎回違ってい…

>>続きを読む

面白かった。

負けヒロインってたしかにアニメでいるよね〜、そして髪青いよね〜ってあるあるで面白い。
この手のアニメでありがちなのだが、なぜ主人公がこんなに女子に囲まれるのか、そしてなぜ女子だらけな…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事