SAKAMOTO DAYSのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SAKAMOTO DAYS』に投稿された感想・評価

はる
4.5
0
今の所かなり面白い。
何よりギャグ要素とシリアスチックな展開のバランス感がちょうど良く、飽きることなくラフに見ることができてありがたい。
Megumi
-
0
OPの気持ちよさ尋常じゃない。大好き
殺し屋陣がメロすぎて視聴をやめられない。坂本ずっと痩せててくれ。
薦められて見たけど面白い、其々のキャラも良いしアニメとして楽しく見れた、シーズン2も始まって嬉しい
3.6
0

面白そう‼︎ って思ってたけど、期待したほどじゃなかった😂

坂本さんの若い頃カッコ良すぎ。 坂本さんってめっちゃ動いたら痩せるんだ🤣 身の回りの物で敵を倒すのは以外だったけど、そこは見…

>>続きを読む
4.0
0
早めにバトルパートに行くためか序盤はカットされてる話多いけど漫画と同じくテンポが良くて見やすかった!ピー助可愛い
茶碗
3.6
0
序盤微妙の人も、6話ぐらいからガチ面白いから見て!!!!!!!!!!!!!!!
めろ
-
0
結構原作の漫画の方が
戦闘感感じられたのは気のせいかな、、、

うーーん、内容自体は
嫌いではないけど
ハマるほどでもなかったかな
どっちかというと漫画の方が好みかも?
うみ
3.5
0
どうしても漫画と比べてしまうと作画が…ってなっちゃう(しょうがない)
5.0
0
原作ファンなんで、
ちゃんと楽しめました😃
悪くないと思います
mk
-
0
一応最後までみたけど、ギャグ要素がおもんなすぎて飽きた、。泣

あなたにおすすめの記事