完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られるのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『完璧すぎて可愛げがないと婚約破棄された聖女は隣国に売られる』に投稿された感想・評価

banana
3.8
0
転生系は主役の妹や姉が悪者が多いけど、ミアはいい子だった。ユリウスがひたすらクズ。普通に面白かった。
2.5
0
言葉にはしないが、
女性が求める典型的なストーリーなのか、
こういったものが多い。
この作品は最後まで見れなくはないが、
面白いなどの好意的なものはなかった。
kuruzu
3.7
0
思ってたよりもおもしろかった!
ミアは普通なら悪役令嬢を陥れるキャラだけど、まっすぐで行動力があって素敵😭😭斬新でよかった、
opとedも好みすぎた
3.5
0
男尊女卑よりの元婚約者
〇ね😍

えぐい環境から解放されても
すぐにはパーーーンって心まで解放される事はないってリアルぅ
早く溶かして〜って気持ちでみてる
もり
3.0
0
王道。
ヒロインが完璧すぎて、ヒーローの出番ない件についてっていう題名でもしっくりくる。
ミアの性格が良いところが好き。
プロットが良く、見ている側の感情の誘導が良くも悪くも露骨なため割と万人受けしやすい気がする
3.7
0
たぶん一年近く前にタイトルで興味もって期待せず見たけどおもしろかった続き出たら見たい
-
0
悪魔退治もあって普通にいい話だった
王子様の白い歯見せてニッコリは好きになっちゃう
3.9
0
思ってた何倍も面白かった👏
こういうの好き!!
姉妹の愛情に感動した✨
3.2
0

完璧であるがゆえに「可愛げがない」と切り捨てられてしまう理不尽さに、序盤から強く引き込まれました。能力や誠実さがそのまま評価されない世界観がリアルで、ただの勧善懲悪では終わらないところが印象的です。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品