フードコートで、また明日。に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『フードコートで、また明日。』に投稿された感想・評価

ドブ
1.7
風景作画のモラトリアム感すごいし田舎のフードコートの感じ好きだから雰囲気がとても好みだった!絵も爽やか!
ただ内容が「The・男オタクが妄想する女キャラの会話」すぎて自分にはキツかった
ギブアップ
本編はまぁいいんだけど、毎回エンディングの入りが「音楽にイントロなんか要らねえだろ!(意訳)」ってセリフから入るのがマジでキツかった。
これだけでもうゴミです
ほっこり系というか日常系なんかなと思ってみて案の定そうやったけど、特に刺さらず1話で断念
30分6話なのがなぁ…
2人が会話をし続ける感じだから、短く長くすればよかったのにという感じ
今期は離脱
1.0

このレビューはネタバレを含みます

 Twitterで引き起こった地方都市に美術の美の字がない論争勃発の折に、ショッピングモールの姿を描いたアニメと知ったのでモール論の足しになればと思い視聴。
 割としょーもない日常ものなんだけど、こ…

>>続きを読む

遅ればせながら2話まで見ました。
ボールパークのようなヒューマンドラマの作品をイメージしてましたが、単にフードコートで女子高生がダベるだけの話なんですね。
ダベるだけあって会話内容も非常にくだらない…

>>続きを読む
2.0
成家慎一郎、Newtype
ーーーーー
クラスでは話さないけどAEONで話す。2人でいると目立つからかな?JKの他愛もない会話をダラダラと。時間が長く感じる。刺さらなかった。
え?なにこれ?
JKのしょーもない会話を聞かされる
だけのアニメ・・・
15分切りは初めてかも 笑
漫画の3名様好きなんでダラダラしたそういうのかと思って見たけど最後までは無理だった。
なんか愚痴ばっかりなんだな、ソレがリアルか知らんが。

あなたにおすすめの記事