勇者パーティを追い出された器用貧乏に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『勇者パーティを追い出された器用貧乏』に投稿された感想・評価

2.9
漫画はもうちょい面白かった気がするけどとてもちょうど良かった
hutten
2.4
いわゆる追放系だが復讐ざまあ成分が少ない
主人公が周りの阿呆や性格破綻者や低レベルに付き合う理由が不明瞭
主人公が一番馬鹿説、承認欲求の塊説...etc
例の白いモヤが濃すぎ
3.0
よくある設定のアニメです。主人公がとにかくいい奴なのは高評価!
内容も普通に楽しめますが既視感が半端ないです。
2026年冬アニメ24本目

追放系異世界ファンタジーはここ最近増えたと感じる。
るる
3.0

そんなに悪くなかったかな。
女キャラはちょっとオルンに媚びてて鼻についたけど、ハーレムほどではなかったから最後まで見れた。
ただ元のパーティーは他人に対する言動もオルンの功績や自分たちの失態について…

>>続きを読む
2.7
実力不足???

ただの最強主人公の話だった笑

このパターンもうええて笑
Tomo
3.0
仲間から「器用貧乏」とバカにされ実力不足を言い渡され、勇者パーティから外されるオルン😭付与術師から剣士へとコンバートする!

そんなオルンは、探索者としてソロ活動を始めるが……。

このレビューはネタバレを含みます

設定は好きだけど
なんか色恋の感じがだいぶノイズ…😢

でも主人公が最強なアニメは大好き
だから引き続き見てます!

少し説明が足りなくてチープというか、、
技とか闘うシーンが物足りないかも
謎の幼…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

新たに所属した所の自己紹介シーン、24歳でお姉さんだから〜の下りで胸の大きさという展開がノイズでした。ああいうのが正直いらないですしもう古いです。話のスジに必要性を感じない。
主人公に矢印を向けて…

>>続きを読む
こい
2.5
最近蔓延っているパーティ追い出された系
1話目からしっかりと詰まらない。
こっち系で面白いのありますか?

あなたにおすすめの記事