東島丹三郎は仮面ライダーになりたいに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『東島丹三郎は仮面ライダーになりたい』に投稿された感想・評価

lemonn
5.0
仮面ライダー通ってこなかったけど、笑いとシリアスが絶妙なバランスですごくおもろかった〜見てよかった!ライダーパンチに感動笑 
何かに一生懸命なのっていいね

馬鹿らしくて毎回腹を抱えて笑っていました。本当にいい意味で難しく考えなくて済むし、日々の生活を送るモチベーションにもなっていましたね。
内容も街にいきなりショッカーが現れた、というツッコミどころのあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃおもろい。
最初、ショッカー強盗からの
ヤクザとのドンパチか〜と
思ってたら…
まさかのガチ怪人登場とは…
熱い戦いばかりで、見応えがある。
仮面なのに、本物に見えてくる。
後半のコウモ…

>>続きを読む

地域のおかしい奴らが極まった上で本物ショッカーが現れてしまったので結局仮面ライダーとして成立しちゃってる話

仮面ライダー関わらない時はみんなちょっと真面目ぶるのが笑える

ライダーパンチしか使わな…

>>続きを読む
4.2
結構ハチャメチャな設定なのだが、それが気にならないくらいの熱量で面白かった。
割とキレイな終わり方だったけど、第2シーズンあるんですよね・・・?
4.3

柴田ヨクサルの癖のある絵と構図を、一般の人が見て違和感がないレベルにまで落としこんでいて、さすがとしか言い様がない。

しかし皆さんラーメン回にとまどっているように見えたので、つまらない補足だけさせ…

>>続きを読む
ゆ
4.1

特撮作品は全くダメな自分だが、特撮ヒーローもののアニメは最近好きだな〜😃
戦隊大失格も面白いし😃

中二病大全開な大人達良いね😃
劇判というか、挿入歌とEDの楽曲良かったな〜😃
終わってしまって寂し…

>>続きを読む

まずはタイトルに惹かれた。
第一話とにかく熱い話になっていて、
僕自身小さい頃に感じていたものが表現されてとても面白かった。
好きなものは好きという、
そういった大切なものを貫き通す。
幼少期遠慮気…

>>続きを読む
テラ
4.1
1話のインパクトが凄すぎて後の話は少しだれるところがあったかな
でも最後まで見てしまうほどの魅力はあったと思う
yozora
4.6
最高に面白かった。
仮面ライダーが好きっていう思いが熱すぎて、涙も出てくる。
エロい部分も笑えた。

あなたにおすすめの記事