電人ザボーガーの作品情報・感想・評価・動画配信

『電人ザボーガー』に投稿された感想・評価

ジャケ写ステキ!
ここまでオリジナル愛に満ちたリブート作品が存在しただろうか?否、ここにあった!

リアルタイム世代にとっては、嬉しい演出てんこ盛り。大門の青年期からオッサン期(何故、板尾創路?)、…

>>続きを読む

安定のクソ映画。
井口昇監督の趣味全開!
元の作品を知らないけど、大幅に改変してあるのはよくわかった。
井口昇好きなら楽しめる。
でも木下ほうか出てるからどうしてもね…
出演してる女優さんたち大丈夫…

>>続きを読む

凶悪サイボーグを次々に生み出す悪い博士にロボット研究者の父を殺された男、父が生前に幼くして死んだ弟の魂を吹き込んだバイク型サイボーグと共に博士一味の悪行に立ち向かう🔥・・・


たいてい見た後に後悔…

>>続きを読む

TVシリーズ観てました。TVシリーズの方は「エヴァンゲリオン」の音楽を担当していた鷺巣詩郎さんのお父さんの会社、ピープロの作品。そして本作のプロデューサーは「エヴァンゲリオン」のプロデューサーだった…

>>続きを読む
YasTkg

YasTkgの感想・評価

3.0
レトロ感漂う洗練されたリメイク。
くだらないほどにスゴイ作品。

チェンジストロングザボーガー ゴぉ!
あると

あるとの感想・評価

3.0

特撮作品「電人ザボーガー」のリメイク。板尾さん主演となっていますが実際には二部構成で主人公が青年期の前半、熟年期の後半に分かれていて板尾さんは後半から出演。

ザボーガーについてはバイクに変形できる…

>>続きを読む
観賞記録です。

いままで何度かトライして挫折していたが、ようやく観賞終了。
コント映画。
柄本さん、竹中さんのさじ加減は秀逸。
佐津川愛美がぷくぷくで可愛い。

なつかし〜、なつかしすぎて涙出てくる。
子供の頃テレビにかじりついて観ていたロボットヒーローの電人ザボーガー。
あのザボーガーが井口監督の手によってリメイクされ、さらにそれがアマプラに出ていたとは!…

>>続きを読む
あ

あの感想・評価

1.0
いやー時間の無駄遣いというか
贅沢に時間を消費したという事にしておこう。
ANew

ANewの感想・評価

2.5

1974年放送の同名タイトル「電人ザボーガー」リメイク作品。

視聴者によって評価は大きく変わると思います。特に後半パート。

オリジナルは未視聴ですが、だいぶ設定が変わっているようです。電人ザボー…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事