これコミカライズ読んでたけどイライラして途中で切った作品。
アニメ化ならキリが良いところで終わるだろうから見る。
王太子に梅原さんなんてもうそれ以外ないくらい王子ボイスなので楽しみだった。
でも主人…
原作未読
悪役令嬢ものは好きなんだけど、
弱々しい悪役令嬢ものはあんまりだと気付いた。
目のキャラデザが好きじゃない。
感情のまま動くキャラが多くて苦手。
精霊王たちはすぐキレる。
アイシラはき…
(2話まで鑑賞)
女性向けだけあって、しっかり画面は美しい感じ。テンプレ的な悪役令嬢+追放モノ。
婚約破棄した殿下はしっかり後悔と反省をしているし、ヒロインは新しい王子と仲睦まじくイチャイチャしてい…
まだ悪役令嬢系が今みたいに乱立してない頃の元祖ぐらいな頃に好きで読んでた
だから、今頃アニメ化かぁ~って思いつつも見始めたけど、やっぱり今見ると時代のズレというか、古く感じる😂
原作読んでた時…
なんとなくで先が分かってしまうから
テンポが遅く感じるが
スイスイと紙芝居みたいに話しは進む
悪役は悪役でもなくて、ヒロインとされる人が悪役で
物語通りには一切進まないあるある
タイトルで全…
©ぷにちゃん・成瀬あけの/KADOKAWA/「悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される」製作委員会