NEEDY GIRL OVERDOSEのアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『NEEDY GIRL OVERDOSE』に投稿された感想・評価

斬新な演出 盛りだくさんアニメ→✖︎
おもしろい→✖︎

アートにも、エンタメにも、なれなかった。ただ盛ればいいと思っている何か

劣化版『赤い眼鏡』みたいな感触

序盤から浅い、浅い、浅い。もっと…

>>続きを読む
あお
3.5
0

クソだと言ってやりたいがそんな風に一蹴できないくらいにはちょいちょい良いシーンやキャラが居てにゃるら節のエッセイの良さが出てるシーンはやっぱ良かった

ほんまにパッチワーク的で何の引用というか借り物…

>>続きを読む
天
3.0
0

尖ってたのは最初だけで結局途中から無難というか普通に青臭い内容だった
テーマ自体は終始浅いです
配信者(と爪弾き者)に寄り過ぎで良いように描き過ぎかな
後色々引用してくるけど、屁理屈というか本題にあ…

>>続きを読む
津埜
3.3
0
前半は可愛くて好きだったな、後半はどうしちゃったんだ
口達者だけど結局何が言いたいのか分からない印象
1.0
0

脚本にゃるらの時点でかなりお察し。
ゲームの方もにゃるらの怪文書をチームでなんとか整形して成形して成型してやっとこさシナリオにした。
だからあっちは「原案」なんだよ。
ゲームの出来が良かったのは、周…

>>続きを読む
samo
3.1
0
中学生女子が好きそう。狂気の演出もめっちゃわざとらしいけど、なんだかんだ好き。
3.0
0
病みすぎ地雷女の子の話w
ネットの住民はいろいろ大変だねぇ。

アニメーションだけじゃなくて、実写が入ったり紙芝居風になったり、撮り方や編集やレイアウトがすごかった
ちえ
3.0
0
2026.6.19
3話目あたりでもう疲れたw
見てるだけでこんなにどっとくるとは。
ネットの病んでる人たち大変そうだなと思った
げーむ大大大好きだから見たけど全く意味がわからなかったしどうか時間を返してくれませんか?本当に顔が可愛いだけだ
-
0
全く知らなかったがSNSで流れてきて完全ビジュアル目的で観たがビジュアル以外に特に感じるものはなかった
可愛い女の子最高なので、観たいが継続している

あなたにおすすめの記事