Charlotteに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『Charlotte』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

妹が死んでから落ちぶれる描写が泣けるくらい好き!あれを2話くらい見たかった。あと清涼感のある絵に対してギャップを感じるほど暴力描写に気合いが入っていて、より臨場感と没入感があった。最後はソードマスタ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

オープニングよし
妹がなくなってからの主人公の立ち直りが早すぎる。ワンクールアニメで絶望を描くのは無理があるか。挿入歌がそれほど刺さらない。
内容が全体的に薄いか。

このレビューはネタバレを含みます

途中から急展開でやや面白くなるが、同時に暗めのストーリーが続く。
キャラがあまり好きになれない。自分には合わない感じ。
3.0

自分は「Angel Beats!」「神様になった日」も全く刺さらなかったので、「Charlotte」が面白くないというよりは麻枝アニメを視聴する才能がないんだと思います。「CLANNAD」は好きです…

>>続きを読む
Ryo
3.0
最後はやや急ぎ気味になってしまってい終わり方に無理があるというのは否めない。
ただ、最初の方の学生生活はAngel Beats!感があり、笑える所も多かったです。
途中まで見るのやめようか悩んでた
思春期に現れる能力(個人により内容は異なる)の話
途中からは面白かったでも過大評価
2.8
話を大きくした割に、無理やり小さくしたせいでまとまらなかった感じ。
Lala.
2.5
終わり方モヤッとだし、最後の2-3話の畳み掛けが展開早すぎて追いつかない。
3.0

エンジェルビーツと同じ作者。
序盤はギャグ、後半はシリアス。
作者の“意図された感情誘導”に乗れるかどうかで評価は分かれる。どちらの作品も個人的には刺さらない。

他人に5秒だけ乗り移れる特異体質の…

>>続きを読む
zzz
2.5
途中まで刺さらないなーと思ってて中盤以降の展開で納得はできた。でもハマれなかった。

あなたにおすすめの記事