ワンパンマン 第1期に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ワンパンマン 第1期』に投稿された感想・評価

4.0
まじで1期は物語的にテンポいいし、サクサク進むし、最高よな 当時としても作画はいいし
ねぎ
3.5
ワンパンチと

アンパンマンに

さいたま師匠

note.com/negief/n/n191e31577996

Negief.com
一斤
3.5

このレビューはネタバレを含みます

戦闘シーンに限らず、作画のクオリティがすごい。

そんで内容。

サイタマがワンパンできることを知っている人が限られていて、その知ってる人らがサイタマと絡んでっていう、それが主軸になって動いてる感が…

>>続きを読む
み
3.4
ドパガキな私には合わなかった早くワンパンマンが強いの知れ渡れやと思ってしまいます
やど
3.1

ヒーローというがスポーツ性が強い。強すぎて不満を持つヒーローが趣味の男が主人公で、困ってる人を助けるための優越感?みたいな物に反駁してる。自分が満足するためだけにやっているのが無敵だということだろう…

>>続きを読む
えーな。スッキリするわ。キャラクターデザインも素晴らしい。実は女子が可愛いのに目立たない。オトコの世界だ!
何となく飛び飛びで夫が観ているのを視聴。
サイタマが死滅回遊に参加したら。とか、五条悟と戦ったらどっちが強いか?とか、しょうもない事を考えながら観ている。
さ
3.8
サイタマいい人すぎる
ジェノスも無免もだいすき
番犬マンかわいい

サイタマ叩く街のみんな何も考えてなさすぎる
目の当たりにしても感謝も言わず叩くの怖すぎ
そういう人間には絶対なりたくない
V.F.H.
4.0
1期はめちゃくちゃ面白い

フリーレンもそうやけど物語の構成要素が全て必要最低限に抑えられているから全く脂っこくない。バトル系なのに心身の状態によらず見れる作品
ふと
3.5

このレビューはネタバレを含みます

作画のクオリティが高く、何回観ても面白い。
ラストは映画みたいなエンディングで満足感が強い。

特に深海王編🐟は最高で、サイタマの強さと無免ライダーの覚悟が心に残る。

あなたにおすすめの記事

似ている作品