シドニアの騎士のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『シドニアの騎士』に投稿された感想・評価

Muman

Mumanの感想・評価

3.8
ポリゴンも見慣れれば悪くは無かったがそれ以上にストーリーが良かったので原作の絵でまあ見たい。

昔、10代の頃、絵(?)があまり好きになれなくて見ていなかった作品だったのですが
改めて見てみると凄く面白かった。
昔はSFの設定やメカに目を奪われていたけど、キャラクターたちの傲慢さや劣等感、嫉妬…

>>続きを読む
設定が良い。食わず嫌いはダメだな。面白くて一気見してしまった。
りょ

りょの感想・評価

4.0

CGならでは独特なタッチ、ちょっと無機質で淡い色彩のビジュアルが素晴らしい、。
SFとしても良作。
ロボットのデザインもカッコよいし戦闘シーンもなかなかの迫力。
色々と凝った設定がなされていて少々難…

>>続きを読む

最初は独特なキャラデザが気になったものの、2〜3話辺りでフルCGを存分に活かしたメカアクションによって虜に。
その頃にはキャラデザも気にならなくなり、3D特有の描写の細かさやモニター表示に惹き込まれ…

>>続きを読む
レイ

レイの感想・評価

3.9
物語:4.0
映像:4.0
芝居:4.0
音楽:3.5
人物:4.0

CGアニメに抵抗ある人がいるかもしれないけど、そういうの抜きにまじで見た方がいい。クソおもろい。当時CGが無理って言って自分の周りの人達は嫌厭して見てくれなかったけど、、ほんとに勿体ないと思う(;;…

>>続きを読む
面白い!!

ブラムもアニメで丁寧に最後までやってほしいな、、
桃龍

桃龍の感想・評価

4.0

2021-05-12記。 1~4話
超巨大宇宙船が進路を変更する際、住居エリアにも強いGがかかるという設定がリアルでいい。そんな作品があるよとSF好きの同僚に話したら、すぐこの作品とBLAME!の原…

>>続きを読む
Unki

Unkiの感想・評価

3.8

オンエア時アニメーションがちょい受け付けなくてスルーしていた本作。
ストーリーはかなりいいと聞き、遅ればせながら視聴。

なるほどこれはなかり良作SF。
世界観がすごい独特で、ようこんな設定思いつい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事