いやぁまぁはるきがいかんけど、
それでもどっちつかずな高校生ならありえる話ではあるなと思った
付き合っちゃうのもわかる
でも、こうなる前に別れてあげたら良かったんじゃないのか?
別れるのが遅くな…
春希がクソ。これに尽きる。
終盤のこいつの立ち回りはいただけない。
春希も自分の本当の気持ちが分からなくなって苦しんでたのは理解できるが、あまりにも人の気持ちを蔑ろにしてる。
どっちかはっきりさせて…
ゲームやった後にアニメ見るとはるきが真人間すぎてこんなキショくないはるきはるきじゃない❗️❗️❗️てなる。なった。はるきはもっとキショいよ…………何俺はマトモですみたいな面してんねん…………かずさへ…
>>続きを読むかずさ派かな〜と思って見始めたけど、見終わったら圧倒的に雪菜が好きになってた……
主人公の古いラノベ主人公感気持ち悪かったけど、それ以外は良かった
雪菜、なんで春希なんか選んだんや
あんな男かずさに…
有名なドロドロ三角関係アニメを遂に視聴。無印見ていて良かった。出てくる楽曲全部良いんだよなぁ。テンション上がった。
ヒロインどちらも報われないのが悲しすぎる。春樹は報われなくて良い。
雪菜は計算で先…
これというか、アニメ版観てつまらないとかいう奴は何も分かってない。マジで分かってない。確かにアニメはつまらない。だが、原作のエロゲ、または全年齢版のうちの1割くらいしか描いてない。だから1.9点だが…
>>続きを読む曲が強い。
3人がそれぞれに罪悪感を抱えながら三角関係を築くのがよい。お互いに相手の罪を知っていながら責められない(とはいえ全て赦すこともできない)ことで事態を悪化させ続けていくのが好み。
原作と比…