まさかエクボに泣かされるとは。
思春期の心の揺れ。大人になってからの惰性。
霊幻師匠ってよく考えるとイケメンだし、青少年達への責任感もしっかり持っているところにトンときた。好きなキャラ増えた。
…
このレビューはネタバレを含みます
まずOPにやられる。これは歴史に残るレベル。one and only 1はすげよ。エクボが再起する話だけども、オレには分かってたぜっ!てみんな言いたくなるステキな展開。モブが自分と向き合う話。律10…
>>続きを読む誰よりも強い超能力を持つがそれ以外はただの中学生である弟子の「モブ」と、超能力もなく嘘八百で口が上手い詐欺師だけどとにかく人ができてる霊幻師匠の2人の関係が尊い、ただの嘘つきの凡人でもモブにとって最…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
このレビューはネタバレを含みます
爪戦が終わって残りは蛇足なんじゃないかと思ったが良い終わり方だった。
超能力もので最後は超能力を使わずに解決するのがおしゃれ。
三期は特に周囲とモブの成長が描かれていた。
周りから見たら超能力を持…
強大な超能力を持つものの冴えない中学生モブの波乱万丈の日常を描いた作品
アクションの迫力も笑いも
感動も沢山でめっちゃ良い作品
敵が仲間になる胸熱展開も良かった
インチキ超能力者の霊幻新隆の言葉が…