ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校』に投稿された感想・評価

きぬ
4.5
ツッキー😭😭良すぎる😭😭😭✨
だけども若利くんが好きだなあ。
4.7

ハイキュー3期さぁ…ひどいよ。
なんで全部でたった10話なの?悲しいじゃん。
こんな少ないならハイキュー3期のこと助けてやれないよ。
……もう一気見するしかなくなっちゃったよ。
(体感1時間くらいで…

>>続きを読む
5.0

いやほんとに最高だった!!
なんと言おうとこれはツッキーの神回!!
MVPすぎる😭

白鳥沢も癖もんいっぱいいて強者って感じだった
牛若の圧倒的な力。力でねじ伏せてくる攻撃。それにずっと張り付いてい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

全国行きのチケットを巡って。ウシワカが意外なほどいいキャラで好き。
5.0
つっきーみたいな下げといてぶち上げるタイプ、、、漫画家の思う壺で悔しいけど、、


すきいいいいいいいい
り
4.5
ツッキー最高すぎるけどどうする⁉️🥹🫶

牛若ほんとにかっこよかった!!
若利くぅんって呼んでる天童も憎めなくて、
1人も嫌なやつがいない。
見応え抜群でした!!
Moty
5.0

シーズンを見終わる頃には、あんなに怖くて苦手だったウシワカのことを好きになってしまいます。

原作は完結まで読みましたが、個人的にはどの戦いよりもズッシリとカロリーのあるのが白鳥沢戦だと思う。

一…

>>続きを読む
ゆい
5.0
ツッキーがバレーに目覚めて、ここからかっこよくなる。
白鳥沢ありがとうすぎる。
5.0

このレビューはネタバレを含みます

もう3周目やのに何回見ても泣ける🥲🥲
白鳥沢強すぎて、いまだに勝ったことが信じられない😱
ツッキー、私の中で地の底ぐらい好感度低かったのにこのシーズンでぐんぐん取り返した🤣今では大好き💕

4回目...
ばかじゃないのって言う位、何回見ても飽きない😭
なんか心の里帰りっていう感じ。。。
私が欲しかった青春全部が、ここに詰まってておる。

ずっと白鳥沢学園と戦ってるんだけど、珠玉のシーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事