劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦の作品情報・感想・評価

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦2024年製作の映画)

上映日:2024年02月16日

製作国:

上映時間:85分

ジャンル:

配給:

あらすじ

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』に投稿された感想・評価

4.3
31,535件のレビュー
いち

いちの感想・評価

-
スターティングメンバーが入場してるだけなのに泣いてた、涙腺がおかしくなるくらい終わらないでほしかった
ひらま

ひらまの感想・評価

3.7
作画すごい!!リアルバレーのコートから見た風景ってあんな感じなのかな?めっちゃよかったんだけど、欲を言えば、アニメ位登場人物を掘って掘って、ゆっくり見たかったな。。気付いたら試合終わってた。
smr

smrの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんと4列目で観た。3回くらい泣いた。
オープン!!!!!!!トスが上がった時の日向の目があまりにも刺さった。
日向が研磨に勝った瞬間も泣いた。
めちゃくちゃ良かった。本当に良かった。
と

との感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

思い出補正ありとはいえ、因縁の対決に4.2つけちゃう、高評価🌟
誰もが主役で、どっちにも負けてほしくなかった。
途中から研磨の目線になって、あたかも自分もコートにいるかのような描きかた。IMAXで見…

>>続きを読む
秋

秋の感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

言うことは多くなくていい。最高。これに尽きる。
最後の海信行のセリフに毎回殺られるんだよ
fail

failの感想・評価

3.8
絵が綺麗で見応えあり!
コミックで話は知っていたから、ドキドキはそこまでなかったけど、感動した。映画館で見てよかった。
み

みの感想・評価

4.1
応援上映でみたいです
映画化反対だったけど描写良すぎてあがった
めちゃにわかだけど友達に連れられて観た
関係値萌えぽいシーン多かったから原作知ってたらもっと楽しめるのかなって感じだった
まめ

まめの感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

ゴミ捨て場の決戦手前までしか漫画を読んでなかったから、完全初見で本当に手に汗握ってた。ここまで打ち込めるものがあるっていいな〜〜ってなんだか羨ましくなった。何か新しいことしてみたくなる。
あと山口が…

>>続きを読む
不思議

不思議の感想・評価

4.5
研磨が最後、くろに言った言葉だけでもこの作品を見に来て良かったと思えるほど良かった。
>|

あなたにおすすめの記事