かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-のネタバレレビュー・内容・結末

『かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-』に投稿されたネタバレ・内容・結末

面白かった。何度も笑った。けど最後2人が付き合うのはいいんだけど、主人公達がギャグ漫画の登場人物に見えてきてあまりドキドキしなかった。お笑い要素に少し力を振りすぎていたと思った。最後告白の前に一回ギ…

>>続きを読む
ポカポカ、あたたかい気持ち

あんな告白のセリフ言ってみたい。。笑

絶対漫画読もう
面白かった。
あのロマンティックな告白の裏、本当の顔、冷たい自分、ペルソナ同士っていうテーマがすきだった。

OPの「GIRI GIRI」が神。
言葉選びとかキャラのテンションがメッチャクチャ面白い。
早坂めっちゃ歌上手いやん。
ラップのクオリティ高。
槇原のテンションがおもろかった。
何でウエストポーチを…

>>続きを読む
※2025/12/31放送の「大人への階段」の分がなかったので


アニメで最後まで(意味深)やり切ったの珍しくて良かった。甘々なのがとても良い。
ないた!!めちゃよかった!!幸せになってくれ!!!!!そして若い!!!!!

最後、机の下でこっそり手を繋いでる2人があんまりにも初々しくて泣いた

・感想箇条書き
初めてスマホいじった小学生のような既読未読合戦面白い
早坂が凄く好かれるように作られているなと感じる
白銀が結構何も出来なくて面白い
10円玉ゲームとか提案できる藤原が居ると楽そう

>>続きを読む

安定のよさ。
1話でも前半後半でまとまってるから時間ないときでも区切りやすく、安定のラブコメのテンポのよさ。

ラストえ、告るの?告るの?って思ったけど安定のオチ。

でもうまく簡潔したなって感じで…

>>続きを読む
記録用
文化祭回好き゛〜〜〜〜😭😭
石上くんが頑張ってつばめ先輩にアタックしたり 伊井野さんの感情が堪らないよ〜😭
最後はいい終わり方したのかな🤔
でも新TVスペシャル発表されたしそっちも楽しみ😚

めっちゃおもしろかった!キャラクターに深みが増して、伊井野の不器用で真面目な所や、早坂と会長の不思議な関係が見ていて面白かった。

一番成長や変化を感じたのが石上で、勇気を出してつばめ先輩にアタック…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品