この音とまれ!に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『この音とまれ!』に投稿された感想・評価

19rima
1.0

このレビューはネタバレを含みます

原作面白いからアニメ観てみたけど、断念した
先にアニメなら観れたのかも?

同時代の他の作品と比較しても、作画がかなり不自然だし、全体的に洗練されてない感じ、声優さんも全然ピンとこない

龍が飛んで…

>>続きを読む
i
2.0
ストーリーも割といいし、主題歌もいいけど、ヒロインは好きじゃなかった
2.0
本当に全国大会とかあるのかね?観客そんなに集まる?世界観に違和感。

あなたにおすすめの記事