江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』に投稿された感想・評価

彦次郎

彦次郎の感想・評価

3.5

江戸時代の花魁が現代にタイムスリップするラブコメ。
原作は同名漫画ですがアチラは平成の時代に仙夏と平吉と寿乃がタイムスリップして騒動を巻き起こすギャグでした。コンビニで働くくらじの旦那と恋に落ちる展…

>>続きを読む
すずき

すずきの感想・評価

3.5
①くらじがイケメン。
②四角関係がそれぞれ濃厚だった。
③想像できる終わり方だったけどハッピーエンドで良かった。
ccc

cccの感想・評価

3.6

あまり期待せずに見てみたら、結構面白かった。
岡田結衣は普段薄めのトーンの化粧のイメージがあったけど、化粧映えする顔なのね。花魁姿似合ってた。

前田公輝が恋愛不器用で色々尽くすところがツボだった。…

>>続きを読む
ゆりや

ゆりやの感想・評価

3.5

社長がツンデレバカで最高すぎた。
日めくりカレンダーに仙夏が蔵時へのメッセージを残してたところで泣いた。こんなもん残してくなよ…にめちゃ共感。
昔の白黒の花魁写真をカラーにした画像をネットで見たこと…

>>続きを読む
鈴蘭

鈴蘭の感想・評価

3.5
花魁似合う〜❤
毎回大変だっただろうな!
蔵地くんのキャラ、何か固まってない気がした…

仙夏役の岡田結実がとてもハマり役でとても良かったし蔵地役の葉山君もとてもよかった。
キャスト陣がみんなそれぞれちゃんとキャラに合っててよかった。

タイムスリップ物は元々大好きだからこのドラマも普通…

>>続きを読む

OPの音楽が地味に好きだった笑
岡田結実の花魁がかなりハマってたと思う。
特別おもしろいとかではなかったけどなんだかんだ最終回まで見てしまった。1時間ドラマだと長い。30分とかで良かったな〜と思う。…

>>続きを読む
タイムスリップ系は好きじゃないけど、思ってたより面白かった(^^)人間模様がいい。
まつり

まつりの感想・評価

4.0

OPの曲と雰囲気もEDらへんで流れる円陣の主題歌も個人的めっちゃ好き。
仙夏を演じた岡田結実ちゃん美人で声低くて格好良いし、葉山くんの蔵地の旦那は役?素?みたいな感じでとにかく好感持てたし、鳥居の旦…

>>続きを読む
岡田結実の花魁が似合いすぎ。
ところどころ見忘れたけど、ほっこりしてて良かった。
前田公輝と吉谷彩子も可愛かった。

あなたにおすすめの記事