江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~のネタバレレビュー・内容・結末

『江戸モアゼル~令和で恋、いたしんす。~』に投稿されたネタバレ・内容・結末

鳥居社長のキャラが俺様からどんどんツンデレになってて面白かった

岡田結実ちゃんさすがです。
女子高生の無駄遣いで結実ちゃんの演技が好きになり今回も期待して視聴しました。

コメディー要素は少ないものの、しっかり笑わせに来るところはちゃんとオトしてくる所がさすが。…

>>続きを読む

鳥居社長振られた辺りまでがピーク。
くっ付いたけどやっぱり…を繰り返したり5角関係とかになり始めると観てる側も面倒くさくなってくる。
前田公輝良すぎたから役者としての活躍を更に期待!メインでもっと見…

>>続きを読む

完走。蔵次の中途半端な態度に途中はだれたが、最後には幸福感に包まれた。

江戸モアゼルの1番よかった点は、キャラクターがとにかく魅力的であること。
仙夏は言わずもがな、江戸から来たという所に頼るので…

>>続きを読む
春日さんが意見言える子になって良かった(誰目線)

意外と面白かった。

円神メンバーも全員出たのはほんとに嬉しかった。

私は長兵衛が好きだ!

最後に出てくる社長って長兵衛?長兵衛じゃない?

なぜ第1話しかエピソード項目がないの?ずっと見てるのに鑑賞記録がつけられない…

2021.3.13 最終回視聴
あっちもこっちも丸くおさまっての大団円。仙夏にも家族がある!とか言ってた割に江戸に帰…

>>続きを読む

コーヒーいっぱいで5時間ねばる男性。
閉店時間過ぎに来る女性。
非常識だ。

一晩で運命の人に出会える確率は
0.0000034%
ほぼ0%だ。

鳴かぬならアタシが鳴こうホトトギス
吉原に百花繚乱…

>>続きを読む


wwwww
解決方法wwww
これはごくせん、美咲ナンバーワンの流れ
もう何人現代日本にタイムスリップしてきたんだよ。
花魁の岡田結実ちゃん色っぽくてかわいいでありんす。
哲学パートは若干キレが悪…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事