Lupin/ルパン パート1に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『Lupin/ルパン パート1』に投稿された感想・評価

3.6
*記録用*

おもわずイッキ見したシリーズ
新シーズンも楽しみにしてる
dot
3.2
おしゃれに作ってみました感を感じてしまって離脱。あと登場人物に愛着が持てなかった
3.5
仮死状態のトリックの種全然わからんのだけどどゆこと?
ネットと薬で脈弱める的な感じかと思ったけど
首絞めて無事な理由が不明
そんなこと気にせず楽しむ系?
面白いけどあまりルパン的なすごさは感じない。
家族のドラマが主になっている感じ
ワンちゃんかわいい
続きは見ます!
Hideko
4.0

第一話、懐かしい場所が出てきてまたパリに行きたくなる。シンボル的な建築物が遠目に映ったり…でいきなりテンション⤴️😊

細かいことはさておき、スピード感、温かな人柄が『最強のふたり』を思い起こさせる…

>>続きを読む
Kyu
3.8
このスピード感を求めてた!!
毎度驚かされるのが堪らなく良い🙆‍♀️
蒼空
3.5

おもしろいけど
火曜サスペンス、アイフル大作戦のフランス版
って感じで浅い。
コミカル。


ルブランのルパン読んでると
さらに楽しいかも。


主人公のルパンに感化されたオマールを好きになれない。…

>>続きを読む
3.7
2021/07/09鑑賞
2025/8/22 内容忘れてたので再鑑賞 吹替にて
ちょっとうまくいきすぎな気がするが、なかなか面白い。
オマール・シーの衣装がいちいちオシャレ。
3.5

アルセーヌ・ルパンの孫である【ルパン三世】は陽キャですが、本作のルパンはどちらかと言うと陰キャでしたねw そういう違いがあって面白いです.

あと、五ェ門や不二子のようなキャラは出てきませんでしたが…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品