良くも、悪くも、だって母親のドラマ情報・感想・評価・動画配信

良くも、悪くも、だって母親2023年製作のドラマ)

나쁜엄마/The Good Bad Mother

公開日:2023年04月27日

製作国:

再生時間:71分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『良くも、悪くも、だって母親』に投稿された感想・評価

ふゆゆ

ふゆゆの感想・評価

3.6

コメディ、サスペンス、家族愛、ロマンス色々詰め込んだ、でもちゃんとまとまってるこれこそ韓ドラ!って感じのドラマ
悪い母親になるしかなかったオンマの苦労がつらい、、若い時から他の人より壮絶といえる人生…

>>続きを読む
omochi

omochiの感想・評価

4.0
序盤は暗くて重め
後半から笑い要素あり、涙ありで一気に見れた。

このレビューはネタバレを含みます

ただの過干渉な毒親物?と予想してなかなか観る気にならなかったが、2日間で一気に視聴。ラミラン氏、イドヒョンが母子役。
まさかのヒロインがアンウンジンに、私の好きな女優の1人カン・マルグム氏まで出てい…

>>続きを読む
unichin

unichinの感想・評価

4.0

コミカルな部分、ハートウォーミングドラマの部分、シリアスな部分、色々な要素があったけれど、バランスがとても良いドラマでした。豚ちゃんたち(養豚場)を舞台にしたのもよかった! タイトルは韓国の原題「ナ…

>>続きを読む

やっぱイドヒョン上手いなぁ。凄いイケメンって訳じゃ無いのに、どんな役でも魅力的。コミカルな部分がちょっと唐突でクセが強い気がしたけど、最後まで楽しめたかな。欲を言えば、最後やり込める過程でもっとカタ…

>>続きを読む
あすん

あすんの感想・評価

4.0

オンマー!!終わりたくなかったけど終わってしまった。村の人達がみんないい人。7歳のイ・ドヒョンが可愛すぎる😭最後はちょっと残念(ガンなのにその最後?法廷の最後は??)と思うところもあったけど良いスト…

>>続きを読む
コウタ

コウタの感想・評価

4.5
めっちゃ泣いた!
ドヒョンしか勝たん!
毒親のせいで人格崩壊した息子の話かと思ったw
🐷かわいいけど家畜の子達は何度も不憫な目にあう💦
⚠️オカンの着メロがしばらく頭から離れなくなる🤣
復讐劇と思って見始めてしまったので、田舎シーン多めで復讐が少し物足りなくも感じてしまったけど、温かく最後は泣けて良いドラマだった。
Angie3

Angie3の感想・評価

4.8
ラ・ミランは本当に素晴らしい女優さん!
イ・ドヒョンも素晴らしい‼️
まぁ、泣いた(笑)
Har

Harの感想・評価

-
韓ドラの大統領候補は基本的に裏で何人か殺してるよね

ガンホとミジュのカップル好きすぎる
>|

あなたにおすすめの記事