良くも、悪くも、だって母親のドラマ情報・感想・評価・動画配信

良くも、悪くも、だって母親2023年製作のドラマ)

나쁜엄마/The Good Bad Mother

公開日:2023年04月27日

製作国・地域:

再生時間:71分

ジャンル:

4.1

あらすじ

『良くも、悪くも、だって母親』に投稿された感想・評価

cyota
3.0
0
残念!
いやーーざんねん。
コメディ要素が無駄に多すぎて邪魔。
と私には感じてしまった
それが持ち味なのか?
いやそれさえなければ結構よかったのになー

特殊な愛の形というか、母の子供への愛情表現が違った視点でなされていて、虐待では?と思うようなこともあったが、母のつらい過去の境遇故の子育てであったと。

イドヒョンさんもすごく演技が上手くて、本当に…

>>続きを読む
ほほ
3.5
0
観ていて辛くなる場面が多かったし、みんな色んな理由で苦労しすぎ。
でも韓ドラ特有の家族愛がずっと中心にあって良かった。
pin
3.9
0
過去視聴記録

タイトルに惹かれず。
イドヒョン観たさだけだったので後回しにしてたけど観て正解。面白かった。
親子って難しいけど母親の愛が温かい。
4.0
0

いい作品だった。
久しぶりに、見てよかったなぁって思える作品だった。

復讐劇ではあるが、1番は母と息子の関係性を描いているので、裏で行われていた復讐はラスト2話で凝縮していてシンプルに終わって見や…

>>続きを読む
1.0
0
過去視聴
イドヒョンイケメン。でも
お母さんがイライラしました
3.8
0
お母さんってこうだよね
キャストがなんだかだったけど
話は好きだった
このレビューはネタバレを含みます

面白かったけど。


最後が悲しくて、それだけがちょっと…て感じ。
それまで、せっかく良い感じにハッピーエンドだったから、死ななくてもよかったのでは?と思ってしまった。
ただの反抗期の物語でなく、展…

>>続きを読む
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます

ラ・ミランの母親役が素晴らしかった。
ある不幸な事件をきっかけに、出産前から“母ひとり・子ひとり”となり、愛する息子を守るために厳しくせざるを得なかった母親の感情を、繊細に演じていたと思います。

>>続きを読む
4.3
0
このレビューはネタバレを含みます
一気見

ほのぼの系かと思いきや、サスペンス要素もあり、最終回まで展開が読めなくて楽しめた

それぞれのオンマの演技に感動

最終回は涙がでました
ガンホとオンマの関係性が羨ましい

あなたにおすすめの記事