レンアイ漫画家のネタバレレビュー・内容・結末

『レンアイ漫画家』に投稿されたネタバレ・内容・結末

強面人見知り引きこもりな漫画家がダメ男ホイホイ女子と出逢い段々と心がほぐされ恋愛に発展していく。恋愛を全面に押し出してこない、あくまで恋愛漫画家の参考として、というスタンスが見ていて気持ち良い。
最…

>>続きを読む
最初らへんは、?って感じだったけど見続けてるうちに段々好きになっていったドラマ

初めて鈴木亮平かっこいいと思った。
最終話の刈部の変わりようにはびっくりしたし、あれいる?って感じだったけど、郷敦むっちゃかっこよかったから良し。

主人公とレンアイ漫画家さんがひっつくのは予想できていたので、その過程を見ておりました。

鈴木亮平、最近、イケメンだよな~~って思う。

このドラマだと木南晴夏さんのまりあ様~~って漫画家さんのキャ…

>>続きを読む

記録用✏️
今期の好きな作品Vol.3🎖

THEラブコメ。
最初はあまり期待していなかったのだけど、
ちょいちょいギャグ要素ありで、
毎週なんだかんだ楽しみにしていた作品。

吉岡里帆のコスプレが…

>>続きを読む

思ったより低評価が多くてビックリした。私はホンワカしてキュンして釘付けだった。2人が可愛くて癒されて、他の人達の関係性もホンワカで、終始癒された。漫画家って凄く大変な仕事なんだなって思った。かれん先…

>>続きを読む

全然おもろかった ‼️👊

最初のほうの漫画のために 男の人 利用すんのとかどうかと思って なにこれあんまり?? って思ったけど 、最後まで見て良かった!!🌟

2人くっつくの遅すぎだったけど 、お…

>>続きを読む
竜星涼があんな感じのキャラになるとは最初は思わなかった笑笑
れんくんかわい〜〜〜🥺


軽いラブコメが観たくて。
鈴木亮平なら見たいなーと久々国内ドラマに挑戦。一話からもうキツくてだいぶ飛ばし見。楽しいシーンだけつまみました。
内容は可もなく不可もなく、こんなものでしょう、、というか…

>>続きを読む

1話が1番面白かった。そのあと2話3話ぐらいまで面白かった。

竜星涼のキャラが1番面白かった。木南はるかもよかった。
最終回のキャラ豹変ぶりは面白かったけど、鈴木亮平はああいうキャラの方がしっくり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事