ブラックペアンのネタバレレビュー・内容・結末

『ブラックペアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

怖い。病院系好きだけど。怖い。重い。
二宮怖すぎる。演技上手。なんかもう他の先生達とかそこ辞めて平和な病院にうつったらいいのにとか思う。研修医とかまじで可哀想。竹内涼真ずっと苦しそうだったし、小泉孝…

>>続きを読む

みんな役にはまっていた。ニノはクールな役が似合う!市川猿之助は嫌な役が似合ういい意味で。凄腕すぎる医者は大きなミスをしても、辞めたら助かるはずだった何千の人たちを助けられないジレンマ。心臓外科と患者…

>>続きを読む

昔見ていたこのドラマを、医療従事者となって再度見返してみた。オペ室やD rの声かけが想像以上にリアルでおもしろい。冠動脈縫合時の8-0や4-0フェルト付き、昔見た時はは分からなかった細かなことに気づ…

>>続きを読む

二宮和也さんと竹内涼真さんが好きなので見ました。二宮さんの演じる渡海先生役がダークヒーローでハマり役でした!
「腕のない医者は死んだ方がいい」という渡海先生の名言がかっこよかった✨

内容としては、…

>>続きを読む

最後の結末がちょっと予想出来たけど、構成が完璧で感動した!全部が全部地続きになってる感じが美しかったー! でも主人公が好きになれなさすぎて最初キツかった!こんなに態度悪くする必要なくね?
高階先生が…

>>続きを読む

増血剤の話やカテーテルを改造するとか、
素人でもすぐに思いつくのに何故そんなに時間かかるのか。。。

最先端医療として紹介しているもの新しさを感じないのは、
原作がかなり前のものだからかと後程調べて…

>>続きを読む

2周目。やっぱりニノが出てるドラマは間違いない!超絶面白かった。
医療ドラマとしてもダークドラマとしても最高だったしニノのお決まりの言葉が好きすぎる。
“邪魔”って言葉も“もみ消してやるよ”って言葉…

>>続きを読む

全体を通してかなり面白い
医療知識がないからなのか最後ぺアンでやられて閉じられたら患者としてはすごく嫌だし、わからなけりゃいいみたいなのも嫌な気持ちになった 医療系ドラマってこんなんなのか?10話で…

>>続きを読む

医療系ドラマなのに恋人も家族も死なないから入り込みすぎてしんどい人には丁度いい。にの(渡海)が最終みんな助けてくれるから最後分かっててもおもしろい。伏線回収も綺麗にされるのですっきりした。猫田ちゃん…

>>続きを読む

期待以上だった!
研究、論文、医療過誤
キャリアか治験か患者か
医療人目指す者の端くれとして背筋がのびる感じした
一気見するとどうしても中弛みあるけど毎週追いかけてたら面白かっただろうな
ドラマとい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事