医龍 Team Medical Dragonのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『医龍 Team Medical Dragon』に投稿された感想・評価

Luckytwice

Luckytwiceの感想・評価

5.0

何年経っても大好きなドラマで、ドラマもマンガも何度も繰り返し観ています。
1以降は、オリジナルのストーリーですが、毎回その時代の医療問題を扱い見ごたえのあるストーリーになっています。
個人的には、朝…

>>続きを読む

面白かったー!!自分勝手にみえて実は優しくて誠実な朝田かっこいいです。一人一人チームドラゴンを集めて行くのも面白いが、臨床技師だけ省かれてて疑問でした笑話数が足りなかったのかな?
序盤の伊集院のなよ…

>>続きを読む
「お立ちだーい!」と屋上のイメトレは誰しもが一回はやると思ってる
ワイルドでクールで渋くしてるけど優しそうで性格良さそうなところが見え隠れする坂口憲二と
一番好きな麻酔科医。お立ちだーい。

DVD-BOXにて再鑑賞

当時小学生だった頃に放映されていた本作は、医者になる事を夢見た自分にとっては最高のドラマであった。
全シーズンに渡り、このシーズン1は原作に沿ったストーリー構成で描かれて…

>>続きを読む
目

目の感想・評価

4.2
前に見たことあったけど内容覚えてなかったから視聴。坂口憲二かっこよ。
2話がエグい泣けるんよなこれ。マジでやばい。小学生ながら泣いた記憶ある
あ

あの感想・評価

-
霧島と加藤のペアは好きだったのに。
朝田はもちろん荒瀬もなんか好きで、どのキャラも何かちょっと欠落してるのになんか良かった。
じゅー

じゅーの感想・評価

4.6


リアルな手術シーン、朝田のかっこよさを魅せるシーン、泣けるシーン、緊張感走るシーン、1人1人のキャラクター、医療知識ゼロの視聴者を一切置いていかず、全ての撮り方がとにかく上手すぎてるのよ
後にも…

>>続きを読む
ERI

ERIの感想・評価

-
記録✍️

とにかく面白い。
病気の症状とか、説明口調になったり、一刻を争う時に話長すぎひん?とかツッコミどころはあるけれども、それでもスピード感とか最高。
坂口憲二、かっこよい。
>|

あなたにおすすめの記事