白い巨塔のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『白い巨塔』に投稿された感想・評価

日本のドラマで唯一心に残っている作品はコレ。何度もリメイクされるほど秀作。
今見たら映像古くて見る気しないかもだけど、お願い、みて🙏
偏狭

偏狭の感想・評価

-
0

これ小説が良かったから見たけどドラマも良かったね。2019の新しいやつもあるけど俺はこっちの方が好きだったな、みんな演技上手いし。医療系基本ハズレないから見やすいし小説が良い出来のやつは尚更。いい出…

>>続きを読む
Kanako

Kanakoの感想・評価

5.0
0

今更見ました👀
めっちゃ面白かった…!

21話ナゲーなーって思ってたけど、一瞬だったわ。

演出も、音楽も、俳優さんも良かった。
でも何より、話が面白かった〜
本も読んでみたくなっちゃうね。


>>続きを読む
Morohashi

Morohashiの感想・評価

5.0
0

間違いなく、スケール・演技・表現ともに日本ドラマの金字塔といえる作品。

○対照的な主人公2人
個の先生や患者を大切にする里見先生(江口洋介)と、全体を動かすことに興味がある財前先生(唐沢寿明)。

>>続きを読む
yaneko

yanekoの感想・評価

4.5
0

演技で泣かせてくる、数少ない昔から愛している作品です。

人間の弱さも狡さもどこかで守っていたい綺麗事にも思える信念も、この日本という社会で上を目指して生きていく上で、一瞬でも抱き得る感情が全てここ…

>>続きを読む

ため息がでるほど面白かった
前編のカネと政治絡みのゲスいテーマがエキサイティングすぎて娯楽として楽しめるものに対し、後半のテーマが重たくてそのギャップも最高によく出来ているなと思いました。
里見+財…

>>続きを読む

さすが傑作ドラマでした。前半ではお金ばら撒いて政治色が強すぎるって半ば笑って見てたけど後半が重くて重くて…。大河内先生役の品川徹さんがまだご存命で元気にこの前の大河ドラマにご出演なさっていた事が何よ…

>>続きを読む
ABBAッキオ

ABBAッキオの感想・評価

4.8
0

 2003年フジテレビ。山崎豊子の代表作の一つで何度も映像化されてきた作品を21世紀初頭、フジテレビの記念ドラマとしてリメイク。野心を抱く天才外科医財前五郎に唐沢寿明、彼の同期生で友人の内科医里見に…

>>続きを読む
aigon

aigonの感想・評価

4.8
0

傑作ドラマ。
再放送されていたら毎回絶対観ています!
キャストもとにかく豪華だし、演技力、脚本、音楽全てが最高!
中弛み一切なく、全ての回が面白い。
子供の頃観た時は里見先生が善で財前教授は悪って思…

>>続きを読む
おやすみ

おやすみの感想・評価

4.8
0

原作がまず素晴らしいんだろうな、と思うし、これだけの俳優を集めてそれぞれがそれぞれの役をやりきっているドラマを他には知らない。
唐沢寿明演じる財前五郎を私は憎めない。
母一人に育てられ苦学生ながら医…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事