コントが始まるの1の情報・感想・評価

エピソード01
水のトラブル
拍手:13回
コメント17件
noris

noris

金子茂樹の「俺の話は長い」に続くオリジナル作だが、役者の演技があってこそ面白くなるタイプの脚本で、そういう人は珍しいように思う。それだけ菅田将暉と#有村架純 がうまいということなのだろう。この先も楽しみ。
low

low

当時見たかったがタイミングが合わず、見てみたら面白い。 脚本ももちろん良いし、キャラ設定も良い。なにより3人のナチュラルな芝居が本当に上手く、本当にその辺に居そうと思えるほどだった。 有村さんが徐々に3人に沼って行く姿も面白かった。 要所要所のキャストが豪華でびっくり。伏線沢山で見ていて飽きずに面白い。2話も楽しみ。
lan

lan

面白いいい、脚本がいいし3人の掛け合いがいい。有村架純の3人にのめり込んで好きになっていく演技もいいなぁ。仲野太賀演技うま!って思ったけど全員うまいすげえ
ゆうき

ゆうき

🍜🚗🍈💧🌙 魅力的な役者揃い🎯
橘

このコメントはネタバレを含みます

菅田将暉さんと仲野太賀さんと神木隆之介さんがほんとに仲良さそうにキャッキャしてるのがキラキラ見えて切ない。。 中浜姉妹も好きだ…… 仲野太賀さんの泣きも、菅田将暉さんの泣きも…良い。 てか演技が上手い。なのに、マクベスのコントは微妙に下手な台詞回しですごいな。「水のトラブル」のネタ、好きでした。 気になる間の取り方や表情されてるシーンがあるので、伏線回収とか凄そう! マクベスの恩師(?)の鈴木浩介さん、中浜さんのバイト先の先輩みりお様(びっくり!!)、中浜妹さんの勤務先のスナックのママが松田ゆう姫さん……えっ豪華すぎない??
みったん

みったん

伏線多そうすぎて追えない
次元

次元

このコメントはネタバレを含みます

菅田将暉と仲野太賀の泣きの演技がやばすぎる。刺さる。人生😭
いいね!2件
mana

mana

リアタイしてた時はもがいてる時期でブッ刺さってたけど、あの頃より少し前進して、登場人物たちと同じ年齢になった今もブッ刺さりまくってる。好きなことをやり続けることにも、好きでい続けることにも努力って必要なんだよなあ。一区切りしなきゃいけないときもある。
微少女

微少女

中浜さんが自称・貧乏神って言ってるの、激しく刺さった…… 好きになった人やものを幸せにできない感じ、このドラマの先でなんとかなってくれ〜!!!! 個人的に仲野太賀がとてもハマった。苦しそうな笑顔、ピカイチすぎる。 あと、ラーメン食べたくなった。特に話したい大事なことはないけれども。
いいね!1件
N

N

あーーーーーもう最高がすぎる。 リアタイぶりに見た。本当にいい。 全員演技力がえぐいんよなあ。 まじで全人類みてほしい。最高なんだよ。大人の泥くさい青春ドラマだと私は思う。
いいね!1件
おでん

おでん

三度目の視聴でした。 様々なところに伏線があって、それを一つずつ面白く拾っていくテンポが好き。 夢を追うことって、すごく苦しくて逃げ出したいのに縋り付いてしまう残酷さがあって、それでも美しいと感じてしまうんだなぁと改めて感じるストーリーだった。 何より、あのラーメン屋でのかけ合いがたまらなく好きなシーンでした。
いいね!1件
Sankawa7

Sankawa7

本編レビュー済 いきなり解散告知からはじまり過去エピに遡っていく感じ。 マクペスの3人と中浜姉妹の関わりがオモロい。 マクベス追っかけのファミレス店員、有村架純が可愛すぎ
いいね!23件
M

M

コントが始まるがタイトルなのにも関わらず1話目で解散。 そこからの色々なお話しや振り返りが始まる。 ファミレスでのマクベスと中浜姉妹との出会い。 中浜さんの生きがいになるマクベス。 そして、マクベスが解散を決めるまでの過程。 三日月に出会う2人。 私達=3人。 メロンソーダのネタのきっかけ。
ジュうお

ジュうお

架純ちゃんがモサイ役ってのが新鮮
ホットサンド

ホットサンド

今2回目に見ると、ああ整くんのあとに撮影したんだな〜、クランクインは学生時代か〜、また鈴木浩介さんが先生役なんだな〜といろんな発見がある笑 2回目だと伏線知った上だからみぞみぞする
Kou

Kou

2回目の視聴。最近で観たドラマで暖かい人間くさいドラマだと思う。芝居には作り物感やくささを感じることもあるんだけど、このドラマはそれが少ない気がする。ような
soie

soie

何を伝えたいのかよく分からないけど、キャストがいいから見続けてみようと思う。 2020/10/09