EDDIE

賭ケグルイのEDDIEのレビュー・感想・評価

賭ケグルイ(2018年製作のドラマ)
4.0
もう早乙女芽亜里に夢中!主役の浜辺美波も凄いが、森川葵も負けてない!
当時深夜枠のドラマとしてオーバーすぎる演技が逆に心地良い!本来アニメだからこそ許せるようなリアクションの数々を若手俳優たちが熱量でカバー。

2019年『映画賭ケグルイ』を観るために当時一気見しましたが、今回『賭ケグルイ双』配信開始と『映画賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』の来月公開予定に向けて復習で観ました。

いや、ホント浜辺美波のキャラクター演技はとんでもないですね。正統派のキャラクターよりも漫画やアニメの実写化キャラクターをやらせたら右に出る者はいないのではないでしょうか。
ただ彼女以上に、ドラマ開始当初は敵として登場する森川葵演じる早乙女芽亜里がめちゃくちゃ魅力に溢れています。
今回彼女が主役の『賭ケグルイ双』を配信された2話まで観ましたが、これまた最高です。

なので、本ドラマでは浜辺美波演じる蛇喰夢子と早乙女芽亜里がタッグを組むギャンブルシーンが一番楽しいです。
相手の一人は矢本悠馬演じる木渡潤。もはや過剰演技合戦ですが、見ていて楽しい楽しい。

ダメな人は受け付けないと思いますが、たまに繰り返し観たくなるぐらいクセになるドラマです。
ほか、中村ゆりか演じる五十嵐清華と松田るか演じる皇伊月がお気に入りです。
EDDIE

EDDIE