イエロージャケッツ シーズン1に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『イエロージャケッツ シーズン1』に投稿された感想・評価

肉部
2.5

U-NEXTにて鑑賞

マイリストにずっと入っていたが、
放置していた作品。
面白いと話題になっているそうなので今更ながら鑑賞。
シーズン3が間もなくU-NEXTで配信されるらしい。

ネタバレとま…

>>続きを読む
テンポ悪過ぎて最後まで見られなかった。あとラブシーンの頻度が多くなんかきつい。
ナオ
3.0

なかなか気にはなるのだけど、不意にHなシーンあるから家族がお家にいると気が許せない。
高校自体と25年後の姿があまりにも別人過ぎて誰が誰かわからない。年齢差もどうなん?と思うのは私だけ??
ミスティ…

>>続きを読む
2.4
いちばん印象に残ってるところ。
コーチが「俺はゲイだ!ゲイ!ゲイ!ゲイーッ!」と叫ぶところ。
SHINOR
2.5
盛り上がりに欠ける
最後少し面白くなってきた?
S2はに期待
3.0

このレビューはネタバレを含みます

★中盤〜後半への失速感がパじゃ無い遭難サバイバルホラー

これホラーで良いんだよね
サスペンスなのかな?

掴みはオッケーってな感じで序盤は結構ハラハラしながら鑑賞

そこから割と早く怠い長い早く話…

>>続きを読む
9話、マジックマッシュルームのくだり…笑
乱交未遂からの鹿だよ!逃げて!
って笑
ミッドサマー意識しすぎ笑
tiara
2.8

25年前、飛行機墜落事故に遭った高校女子サッカーチームの少女たちは森で恐るべき体験をし、以後ずっと口を閉ざしていた。25年前、森で何が起きたのか……。物語は現在と過去を交錯させながら展開し、ミステリ…

>>続きを読む
CC
3.0

アメリカ人に勧められて見始めた。面白いけど、ちょっと進みが遅いかなっとゆう印象。ミスティが飛び抜けてやばい笑 
シーズン2はイライジャウッドが出るみたいなので、取り敢えず日本でも視聴できるようになっ…

>>続きを読む
2.9
5話で挫折。
面白くない事もないが、登場人物に感情移入出来ず、最後まで見たら面白いのかもと思いながらも、あまり見る気になれなかった。

あなたにおすすめの記事