イエロージャケッツ シーズン1に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『イエロージャケッツ シーズン1』に投稿された感想・評価

4.5

飛行機墜落事故で19ヶ月間もの極限の雪山サバイバル。これだけならよくある遭難モノですが、文明のない過酷な環境下で少女たちの独自の信仰や階級、そして暴力の秩序が形成されていく集団心理が恐ろしいです。

>>続きを読む

現在と過去が交互に描かれていくことでストーリーが交錯し合ってハラハラ、話が進まずヤキモキと面白かったです。
過去パートどうなってくの?ほのめかされている決定的なシーンはまだないのでシーズン2も楽しみ…

>>続きを読む
4.1

このドラマに向いてる人、ハマる人はこんな人。
・90'sカルチャーに思い入れがある人、好きな人
・傑作ドラマ「True Detective S1」みたいな呪術感がある「不穏系スリラー」が好きな人
・…

>>続きを読む
5.0
ジュリエット・ルイスの存在感たるや。
堪らなく好きな俳優だと、改めて思った。

物語も様々な要素が複雑に絡み合っていて、唸る。
終始漂う雰囲気もとても陰鬱で◎
音楽も最高!
あまり期待せずに見始めたものの意外と面白くてハマってしまい、ようやく新シーズン(シーズン3)も遂に始まったのでとても楽しみ◎

ジュリエット・ルイスいい役者になったなぁ。クリスティーナとの演技はかなり良かった。そしてソフィー。若手の中でも異才を放っております。ロッティはプレデターの胸に傷をつけるあの人に役所含め似ててニヤッと…

>>続きを読む
80
5.0
とにかく面白すぎ!
クリスティーナ・リッチが見た目も服も可愛すぎ!
a
4.2
BITCH THIS SHOW IS SO GOOD.
i love sci fi cults !!!
but why isn’t nat gay??? she is so fucking hot
面白い!先が気になって一気見
名前と顔が一致するまで時間かかった


LOSTっぽい
5.0
最高に面白い 次どうなるか想像つかなくて良い 期待を超えてくる作品!

メリーさん的なのやり始めた子ナイスそうゆう展開だいすき㌔ありが㌧

暗い内容ではあるから好き嫌い分かれる🦆

あなたにおすすめの記事