リカ~リバース~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『リカ~リバース~』に投稿された感想・評価

えす

えすの感想・評価

3.4
リカの生い立ちがわかる。
なるほど、そういうことね…💦

で結局、なぜ28歳だったのだろうか🤔
るう

るうの感想・評価

3.0

結局、皆、愛に飢えてる

裏の顔って怖い 人間だうにでもなれる、
Ay

Ayの感想・評価

2.5

リカ誕生日の物語。
雨宮家怖すぎるけど
リカが誕生するきっかけ納得出来る。

タクシーのシーンある意味恐怖。
結末が予想できてしまった、、、

このレビューはネタバレを含みます

リカ誕生の物語。
母と姉妹の、姉が梨花という名前。それに憧れる妹と、嫉妬深く歪んだ母。
最後親子の対決は思ったより母がまともに見えて感動した。でも途中のタクシーシーンが全てを持っていく。普通のリカシ…

>>続きを読む
結香がずっとお姉様みたいになりたいって言ってたから、予想できる結末。でもリカ特有の雰囲気と強引な展開は相変わらず面白い。
本編よりちょっとミステリー要素があり、ワクワクはある。まあでも些細。やばいリカファミリーを見てゲラゲラ笑う感じで見るのがやはり吉。

前作(?)は見てないけど、全体的にへんてこな話。音楽とかで雰囲気を盛り上げようとしてるけど、ギャグみたいな場面があったり。
いかがなものかと思ったけど、レビューを見ると、この突っ込みどころ満載の世界…

>>続きを読む
Yk

Ykの感想・評価

3.5
3話完結なのは残念だけどリカの過去を観れて嬉しかった。
ただラストでリカの正体を表す展開と3話だからしょうがないと思うけどもう少しなぜあそこまで狂うようになったか、深堀りしてほしかった。
所々安っぽい演出はあったものの、ギャグドラマとしてかなり楽しめた!
みんな愛着障害すぎてやばいwww
SAYA

SAYAの感想・評価

3.5

Hulu観賞。前作、リカはリアタイ観賞してましたが、リバースは初観賞でした。

前作と比べると個人的には低評価になります。

なんか前作と比べるとキャスティングのクオリティ下がりましたね…

ってい…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事