ネメシスに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『ネメシス』に投稿された感想・評価

yxxxx
4.2

このレビューはネタバレを含みます

ちゃんと作り込まれてたし面白かった!

アンナとリュウのアクションシーンがカッコよくて、コミカルなシーンとの緩急がすごく良かったです🌟

どんどん頼りになる仲間が増えて最後に結束するところも見所があ…

>>続きを読む
映画からドラマという順で視聴したが、ドラマはリズムがよく面白がった!3人の関係性もとっても素敵だとも思った!
ネメシスはドラマが一番面白い。伏線回収圧巻。アンナと真犯人の正体に絶句。
謎に映画のみ観てたのでドラマ版も視聴

ゆるーいミステリーで楽しく見れた!
黄以子さんの豹変ぷりが好きすぎてwwwwww
4.5
わたしちょっと入ります!むっつちゃ真似した。広瀬すずを好きになったキッカケのドラマ結構前に見たドラマだからまた見直したい
4.4
1話に一人ぐらい続投キャラが出てきて最終話あたりで全員集結するアッセンブル方式は盛り上がるに決まってるやろ。最高でさあな。
Y
4.1
おもしろかったーー!!スピード感がいいし見やすい。現実感もありながらドラマ感もあって良い作品だった。
98
4.4
大好きだった!!!アンナになって風真さんに可愛がられたいふつうに
探偵系ドラマ!大好き!まさかの黒幕やった。てか広瀬すず
と橋本環奈は強すぎでしょ。
内容的にはすきだけど、ぽんこつ櫻井は役ではして欲しくなかったかも。。
広瀬すずちゃんの演技もあまり好きじゃないので3話くらいで断念😪
推しが出ているので、内容関係なしに5.0です⭐️

あなたにおすすめの記事