スカイ・ロッホ -赤い空の向こうに- シーズン2のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『スカイ・ロッホ -赤い空の向こうに- シーズン2』に投稿された感想・評価

同じことの繰り返し、少しは学習しろと言いたくなる。
おもしろいけど、ちょっと飽きる。

コーラルがウザイ。
『ペーパーハウス』のトーキョーみたい。
作りも似てる。

モイゼスの身体がよい(顔は好みじ…

>>続きを読む
いや、面白いよ?魅力的なキャラも多いしとにかくエロくていいよ?
だけどさ〜同じこと何回繰り返すのよ
あとコーラルおばさん頼むから薬ヤメロ
N

Nの感想・評価

3.0
追って捕まえて逃して、殺そうとしたけど助ける。このくだり何回やるん?
たまに面白いけど基本色々ブレブレ
※記録
スルーしてください

シーズン1に比べると失速したが、面白かったです✨


シーズン3が楽しみ♡💙
ロメオがモイゼスと二人っきりになりたかっただけ的な…
BLだったのかー! と言いたくなるわー

コーラルにイライラさせられる感じはペーパーハウスのトーキョーと同じだと気付きました
コーラル薬やめて!シーズン1はおもしろかったけど2はそんなにで、惰性で見続けてしまった感がある。
みや

みやの感想・評価

3.8

見ていてイライラする気持ちはとっても分かるけどストーリーを続けるためにはツッコミどころが多くても仕方ない!笑
相手側も味方側もおバカだったり打算的だったりするくせに変に情に流されたりして、そんなんだ…

>>続きを読む
みおり

みおりの感想・評価

3.5
結局トドメを刺さないからいつまでも終わらない!
面白いけど女性に対するあの扱い💢
Syaomii

Syaomiiの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

女の子たちも敵も追いかけっこ、トムとジェリー状態。

ロメオの金を奪った後、コーラルが目が取れたのがグロかった。モイゼスをすぐ殺しとけばよかったのに…
3人の中でコーラルが1番大人っぽくて賢いのに1…

>>続きを読む
shunta

shuntaの感想・評価

-

全体のストーリー的には好きで面白かった。

ただ、「もう少し上手くやれるでしょ?」 「それだけどそんな風になる?」っていうツッコミ所が多くて、その度にちょっとずつ冷めてしまった。

シーズン3もやり…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事