怪物に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『怪物』に投稿された感想・評価

4.7

いや〜、面白かった!

やはり韓国ドラマはエンタメの中にもブンガク的要素と社会的メッセージも入ってて本当に面白い。

主役の俳優さん、言葉はまったくわからないんだけど感情が伝わってきて、ビックリする…

>>続きを読む
4.5
全16話見たあと1話から見返して震えた。怪物はドンシクと思って見てたのに。
そもそも考察系のドラマが好きだからとても面白かった。
一気見してしまうくらいその後の展開も気になるしどんどん見れた。
状況も目まぐるしく変わるので目が離せない。
おすすめです
あ
4.2
大大大好きなドラマ。韓国のドラマでグロいの大丈夫な人には必ず勧める。
どこまでも主人公が疑わしくて、こんなドラマなかなか見たことない。けど、韓国ドラマっていう王道もあり。バランスがとても良い
4.3
上質なサスペンス。主演2人演技がすごい。最後まで飽きさせない。
4.1
韓流サスペンスにハマるきっかけになったドラマの1つです。
疑い疑われながらの進行が面白い。ジングかっこよかったです。
mn
4.4
面白すぎドラマだーーー🥹🥹🥹🥹

なんか、イ・ドンシクのこと死ぬほど好きなのでつが🥺

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白い!

ちょっとだけ中だるみするところがあるけど、展開がいくつもあって繋がっていくのがとても良い。
カンジンムク捕まったところで、ここから何話も何するの?と思ったら、、、
そこからが…

>>続きを読む
4.1

最初は話が難しくて何度も見返したりだったけどだんだん面白くなっていった。
シンハギュンの演技ヤバかった!
ヨジングも大好きで演技すごいけどシンハギュン相手ではかすんでしまった。
トヘウォン議員の人は…

>>続きを読む
シンハギョン最高!
ちょっと長すぎる!以外は言うことない
いい役者と脚本でした。

あなたにおすすめの記事